11月21日 カズミンとナーチャンの生写真が届きました

 先日購入した 乃木坂46のファースト写真集「乃木坂派」の購入特典である押しメンの生写真プレゼントに申し込んでいたのが郵送されて届きました。二枚限定だったので 一押しのカズミン(高山一実)を二種類にしようか 二押しのナーチャン(西野七瀬)と一枚ずつにしようか結構悩みましたが 結局ナーチャンも捨てがたくて一枚ずつ申し込みました。
 どちらの写真も凄くチャーミングな二人が写っていて 大満足でした。さて、病院では年末が近づき来年のカレンダーの配布が始まっていますが 医局に張るカレンダーを来年はどうしようかと悩んでいます。今年はAKBの押しメンである横山由衣ちゃんにしましたが 来年もまた由衣ちゃんにすべきか 乃木坂46のカレンダーにすべきか凄く悩んでいます。カズミンかナーチャンの単独のカレンダーがあれば 文句なしにそれで決まりなのですが 残念ながら二人の知名度を考えると 現実には難しいと思います。
 そういえば今年の大みそかの紅白歌合戦にNMBが単独で出場が決まったそうで 関西人としては凄く嬉しい限りです。でも客観的に考えればNMBの顔である山本彩と渡辺ミルキーですら 乃木坂に入れば選抜に選ばれる確証がない位に 乃木坂のメンバーは粒ぞろいのチャーミングな女の子であることは間違いありません。来年こそは乃木坂が紅白歌合戦に出場できるように秋元さんが力を入れてプロデュースしてくれることに期待したいと思います。

ブログ一覧