12月15日 今年も残り二週間と一寸です

昨日のこのブログで 一日をダラダラと無駄に過ごしてしまいました と書きました 今年一年を振り返ればここ十年ほど毎年の事ですが 一年を無駄に過ごしてしまったとしか思えません。私の人生もあと残りわずかなのでしょうから 一年一年 いや一日一日を 出来るだけ意義のあるものとして 過ごしていきたいのですが 今年は年始めに プライベートな面でですが 大変な事件が起こってしまいました。私の人生にとって 必要欠くべからざる存在を 喪失してしまいました。この一年 そのぽっかりと開いた 大きな心の穴を 何とか埋めるべく 頑張ってきたつもりです。現在 その喪失感を 補って余りあるような 素晴らしい方と巡り合えたような気がするのですが なかなか手ごたえのある 反応をして頂けないので やきもきしながら 不安な日々を過ごしております。でもこの出会いが上手く成就出来れば 辛いことばかりだった 私の人生で 一発逆転の満塁ホームランをかっ飛ばせるのかもしれませんので 出来得る限り 誠意を尽くして 残りの人生のすべてをかけて 頑張ってみようと考えております。私の人生に 最後の最後に 花が咲くことを 祈って頂けませんか?

ブログ一覧