12月30日 一応本日が当院の仕事納めです

一応大晦日と三が日は 病院としては休診しておりますが ペットの緊急事態には いつでも対応しますので 明日以降も 仕事を頑張るつもりではおります。今年は 大晦日から三が日 お天気はまあまあのようですが 何しろ厳しい寒さが予想されております。人間もそうですが ペットも体調を崩しやすくなります。何かありましたら いつでも対応いたしますので 取り敢えずはお電話を頂いてから お越しください。今回が最後の年末年始になるはずですから 精一杯 ベットの緊急事態で お困りの方々のお役に立てるよう 頑張る所存ですので どうぞよろしくお願い致します。
と言う訳で 表向きのお仕事は 本日までですが 明日からの四日間は 私の最後の仕事の頑張り所と考えておりますので 勿論ペットの緊急事態を 期待しているわけではございませんが 望むと望まずにかかわらず 緊急事態は襲来しますから 心配事お困りごとがおありの方は 遠慮なくご相談ください。
ブログも本日で打ち止めにしますので 一体何人のもの好きな方が私の文字をダラダラ羅列しただけの 凄く偏った考え方の変人の本音に 興味を持たれているのか全く見当もつきませんが あと少しだけ病院の仕事を頑張る限りは このブログも継続いたしますので あと少しだけよろしくお付き合いくださるようお願い致します。それではよいお年をお迎えください。

ブログ一覧