12月7日 旅行直後で 忙しかったです

今週一週間 仕事をお休みして旅行してまいりましたので 患者さんが立て込んで忙しかったですが 勿論売り上げにつながりますので 有難かったです。トリミングでは大型犬が予約が入っていましたし 緊急に手術まで入ってしまいましたので 正直な所 今朝神戸港について 急いで病院に戻ったばかりですので のんびりしたかったのですが たっぷりと旅行を楽しんだのですから 致し方のないことでしょう。お休みをする一月前ぐらいから 病院には 休診のお知らせの張り紙をしていましたし 勿論ホームページにも 休診の告知をしてありましたが 気づいてもらえなくて 来院されて休診に気づいた方が何人もいらっしゃいましたので 申し訳なかったです。一応研修のためと 銘打っておりますが 移住先の下見というプライベートな目的のための旅行でしたが それなりに有意義な旅だったと思いますし 私どもも人間ですから 玉のお休みはお許しください。

ブログ一覧