4月20日 私は アイドルへの興味を失ってしまいました

昔からこのブログをお読みいただいている方ならお分かりだと思いますが 私は 根っからの助平爺なので 若いピチピチした女の子が大好きです。男としては 当たり前のことかもしれませんが 還暦をだいぶ通り越した年齢で 平然とブログに書き込んでいるあたりは やはり少し異常なのかもしれません。この10年間 とにかく乃木坂46と言うグループが特にお気に入りでした。現在も 大好きである と言う気持ちはかわっておりませんが 顔と名前が一致しないメンバーが少なからず存在するようになってしまっては 筋金入りのファンとは言えないでしょう。最初っからのお気に入りは 高山一実さんで 今も大好きです。一番美しいのは 卒業してしまいましたが 白石麻衣さん 一番可愛らしく思うのは 星野みなみちゃん 女の子の中で一番チャーミングに感じるのは 西野七瀬さんですが 何故か一番のお気に入りは やはり性格を重要視してしまうためか カズミンこと高山一実さんです。
乃木坂の活動も10年に及びますから 1期生からその歴史は始まり 二期生が加わり 三期生が加入したころまでは すぐにメンバーの顔と名前は当たり前ですが 気になる女の子の場合 その出身地や趣味なども すぐに熟知しておりました。ちなみに マイヤン ナーちゃんが卒業した現在 一番美しいのは 山下美月 一番チャーミングなのは 依田祐希だと思いますが やはり一押しはカズミンに代わりありません。まさか乃木坂のメンバーで名前と顔が一致しない女の子なんて存在するはずがないと思っておりましたが 四期生が加入して活動を始めて 相当の年月が経ちますが 未だに半数以上の女の子の名前と顔が一致致しません。
アイドルに興味のない方が 皆おんなじ顔に見える 等と仰りますが 私も自分なりに努力はしてみましたが どうしても四期生の半数以上が名前と顔が一致しないのです。乃木坂のファンであることに間違いはないと思いますが 多分一押しのカズミンが 乃木坂を卒業した時点で このグループへの興味が消滅してしまうように思います。飽きっぽい私が よく十年間も一つのグループを追いかけ続けたものだと思いますが さすがに限界を迎えようとしているのかもしれません。十年前にお気に入りの女優さんは 榮倉奈々ちゃん 多部未華子ちゃん 小西真奈美さんでしたが 前のお二方はめでたく結婚されましたので小西さんも早くゴールインしていただきたいです。現在のお気に入りの女優さんは 当然若返っておりまして。 一番が 土屋太鳳ちゃん 続いて浜辺美波さん 更には松本穂香さん辺りだとおもいます。
相変わらず 清楚で優しそうな女性が 大好きですが 自分との年齢差が どんどん大きくなっていることに 自分では気づいているつもりですが 客観的にみたら やはり変態オヤジと呼ばれてもしょうがないのでしょうか。男は幾つになっても やっぱり どうしても 若くてピチピチした女の子が大好きであることからの 脱却は不可能なように思います。女優さんは 普通にテレビドラマを見ていたら 出演されている場合は喜んで拝見しますし 写真集などが発売されているのを見かけたら 購入してしまうでしょう。アイドルの場合 結局コンサートや握手会に 一度も参加することがないままに 興味が薄れてしまいましたが 今後再びアイドルを 個人であれ グループであれ すきになる可能性は高くないように思います。特にグループの場合 各メンバーの名前や色んな情報をあらたにインプットする元気は残っていないように思うからです。
まあ私が 若くて魅力的な女性に対する興味を無くしてしまったときは 恐らく命が尽きるときだと思います。まだまだ元気で長生きしたいので 常に魅力的な女性に対する探究心だけは持ち続けながら アクティブに生きていこうと考えております。単に助平なだけかもしれませんが この気持ちがあれば 新型コロナ感染症にもかからずに生きていけそうに思います。皆さんも 何かときめけるものを追い求めながら 元気に 健康で頑張って参りましょう。

ブログ一覧