5月25日 本日は西野七瀬さんの二十一歳の誕生日です

西野七瀬1  私がこのブログを書くときのネタ探しによく利用している「今日は何の日カレンダー」というのに 本日生まれの有名人が羅列されていますが 残念ながらナーちゃんの名前はまだありませんでした。ナーチャンは 私の六十年近い人生で知りえた最高に可愛らしい女の子ですから 「今日は何の日カレンダー」にも早くその誕生日が認知されるようになってほしいと思います。西野七瀬4

今日はせっかくナーチャンのお誕生日なので まだナーチャンを見たことのない人のために 詳しく紹介しようと思います。このブログに写真が登場するのは久し振りだと思います。ましてや人間となると 私のダントツで一押しのメンバー高山一実さん以来の事だと思いますのですごく久し振りのはずです。西野七瀬2私はカズミンを乃木坂で一押し、 というより全人類の中で一押しのメンバーですが 正直申し上げて ナーチャンの方が外見だけだとカズミンよりも数段可愛らしいと思います。こんな書き方をするとナーチャンが性格の良くない女の子のような印象を持たれる方がいらっしゃるかもしれませんが、ナーチャンは性格も最高にチャーミングな女の子です。

まずナーチャンはメンバーのだれもが認めるとっても優しい女の子です。乃木坂のメンバーにだけではありませんが 絶対に嘘をつかないし 喧嘩をしたことも無くて 誰とでも仲がいいし 誰からも好かれています。勿論八方美人という訳ではありません。そして可愛らしい女の子にありがちな思い上がりが全くなくて 凄く謙虚なのです。例えばセンターポジションで踊っていても 自分の後ろで踊っているメンバーのカメラ写りを自分の事以上に注意しながら踊っているのです。そんな細やかな心配りによって 尚更メンバーのナーチャン人気は上がる一方です。

握手会でのファンに対しての対応も 優しくてとっても暖かな思いやりが感じられるからでしょう 何時も一番長い列ができる事は間違いありません。私は凄くその性格が嫌いだけれども 顔立ちの美しさは素晴らしい出来上がりだと認めざるを得ない白石麻衣よりも握手会の列がいつも長いのですから ナーチャンの人気が乃木坂で 不動のナンバーワンであることは間違いないと思います。

カズミンはアイドルとしては凄く残念だけれども ナーチャンに外見でも性格でも及ばないように思います。でも私が本格的に乃木坂を応援するようになってからは カズミンが不動の一押しメンバーに君臨しているのは カズミンの独特の感性が私を虜にしているからです。乃木坂ではバラエティー班の班長さんのような役割が割り当てられていますが 山口百恵さんのような 本格的なアイドルを実は目指しているのです。そのギャップに悩むカズミンが 最高に可愛らしい女の子に私には思えるので 当分一押しがカズミンから変化する事はないと思います。

ナーチャンは凄く思いやりがある優しい女の子だと思うのですが 最近西川七海という二期生が 「乃木てん」という番組の中で発言していたのですが「今回のこのイベントの最中に何とか西野さんと一言でも言葉をかわす事が目標でしたが 残念ながら果たせませんでした」と言うものです。二期生から見れば ナーチャンはセンターを何回も務めた大物メンバーで近づき難い存在なのかもしれませんが 未だに一言も話していないメンバーがほんの四十名ぐらいの集まりなのに いるというのが不思議に思えます。

ナーチャンはとっても優しいのだけれども かなり頑固で意地っ張りな面も持っていて 以前カエルが踏みつぶされたような顔をしている秋元真夏とある確執があって 秋元が復帰してから一年近く一切話をしなかったことがありました。西川はなんとその秋元と中学の時の同級生ですから 西川に対しても 何か特別な気持ちを持っているのでしょうか。私はナーチャンは天使のように優しい女の子だと信じていますので 早く西川さんともお話をしてあげて欲しいと思っています。

今日からナーチャンも二十一歳ですが ナーチャンなら十年後も二十年後も 世界で一番魅力的な女の子でいてくれると 私は固く信じています。

 

 

.

ブログ一覧