5月25日 本日は西野七瀬さんの23歳のお誕生日です

西野七瀬さん 通称ナーちゃんはこのブログでは何度も何度も登場していますから こんなしょうもないブログを読んで頂いている方々には 少なくとも名前ぐらいは記憶に残っておられるのかもしれません。何度も書きましたが 私が60年間生きてきた中で見た女の子で 一番魅力的な女の子です。ナーちゃんは見た目が非常に可愛いだけではなくて 性格も優しくて思いやりがあるので 私としては最高の女の子と評価しています。
しかし客観的に見て世の中で西野七瀬と言う女の子がどれくらいの人たちに認知されているのでしょうか。最近印象に残ったテレビ番組に 中居君の「ミになる図書館」と言う番組があります。20代から60代までの各世代からアンケートを取って その結果をクイズ形式であてていくコーナーがある番組です。その中で芸能界で美人と言えば と言う質問での問題がありました。結果としては 北川景子さんが各世代で殆ど1位を占めて総合でも圧倒的に1位でした。私に近い年代では やはり吉永小百合さんが上位に入っていました。その他 深田恭子さんや石原さとみさん等 一応は納得のいく名前が上がっていました。ただ私個人としては 北川さんがそんなに圧倒的に人気があるのには 凄く疑問を感じますが 取り敢えずは50000人のアンケート結果ですから 一応は客観的な結果として受け取るべきかもしれません。
しかし私としては 20代の結果としては ひょっとしたら白石麻衣が入っているのではないか と期待しましたが いわゆるアイドルは一人もランクインしていませんでした。美人を思い浮かべようとすると どうしても女優さんのくくりから 選んでしまうからなのかもしれません。白石さんは ご存知の方も結構いらっしゃると思いますが 乃木坂ナンバーワンの美人です。2冊目の写真集は二十万冊以上を売り上げました。写真集の過去の売り上げで一番多いのは宮沢理恵の「SantaFe」で150万冊以上も売り上げました。これは 一世を風靡したアイドルの当時としては特筆すべきヘアヌードが掲載されていたから特殊なケースかもしれません。
それ以下でも数十万部を売り上げた写真集は 昭和の時代には 結構ありますが 現在の様にインターネットが普及して 好きな芸能人の映像が 写真や動画でも簡単に入手できる時代になってしまうと ヒット曲をダウンロードしてしまえる時代で CDの売り上げが伸び悩んでいるように 写真集の売り上げも相当に落ち込んでいるのが実情のようです。そんな中で平成の時代になって初めて二十万冊以上を売り上げた白石麻衣さんが 美人としてランクインしないのですから やはりアイドル 特にグループとしては現在乃木坂が一番人気と観客動員力があるように思いますが そのメンバーでも 個人としての認知度は 私が思っているよりもずっと低いのでしょう。
従って ナーちゃんの写真集も十万冊以上は売り上げていますが 全く知らない人や名前は知っていても顔と一致しない人が 凄く多いのだと思われます。ナーちゃんを知らずに生きていくことは 人生において凄く勿体無い事をしていると 私は思います、このブログをお読みの方々で ナーちゃんをよくご存知ない方は 是非直ぐに「西野七瀬」と検索すれば幾らでも映像は出てきますから 確認して 勿体無い人生を送ることがない様にお祈りいたします。
以前ならここでブログを終わっていましたが 現在の正直な気持ちを申し上げますと 昨年まではナーちゃんが私の中で圧倒的にナンバーワンだったのですが 現在ではナーちゃんに迫っている女の子がいますので 正直に告白します。このブログでは何度も登場していますが 欅坂の小林由依ちゃんです。この子の知名度は ナーちゃんとは比較にならない位に低いはずですが どうぞナーチャンと合わせて検索してみてください。きっとあなたの人生が 少しだけ豊かになることは間違いないと確信しています。

ブログ一覧