6月11日 男は どうして不倫という取り返しのつかないことになることが分かっている罪を犯し続けるのでしょうか

私も男ですから 還暦を過ぎたジジイではありますが 何時までたっても スケベ心を持ち続けております。もしナーちゃんを抱けるチャンスがあれば 全財産と引き換えにしてでも 抱いてみたいと思っております。ナーちゃんに 自分の性欲を たった一度でも 思う存分注ぎ込めたら それで人生が終わってしまっても 全然悔いはございません。まあどんなに頑張っても ナーちゃんと巡り合えないだろうし 万が一にでもナーちゃんと二人きりになれたとしても 緊張してしまって 絶対に起つべきものが起たない状態になってしまうと思います。私には 一生大切にすると誓った 大事な大事な奥様がいらっしゃいますから 千載一遇のチャンスに巡り合えたとしても 肉体的な理由によって そのような行為はほぼ間違いなく 行えずに終わるのが関の山だと思います。
最近話題になっている 不倫野郎の渡部という男のこと 凄く残念に思います。アンジゃシュというお笑いコンビのネタが 私は大好きでした。独特の切り口のネタが非常に面白く感じておりました。すごく面白いネタが披露できるだけの芸人としての実力があるだけでも素晴らしいのに アドリブ力やМCとしての能力も そこそこ備わっていましたから 芸人として一流だったように思います。趣味が高じて 料理やレストランの本まで出したことは 評価しませんが 人気タレントの本である事だけで ある程度売れてしまったことに 勘違いして欲しくないように思っておりました。
まあそこそこの男前だし 人当たりがよくて とても面白いのですから 女性にもてるのは 当然だと思います。奥さんの佐々木希さんは ひょっとしたらナーちゃんにも匹敵するぐらいに とんでもなく魅力的な女性だと思います。そもそもそんな美しい女性と結婚できただけで 世の中の男性の半分ぐらいは敵に回しているようなものなのに またしょうもない 品性下劣な 口の軽い女と浮気してしまったがために それも浮気相手を大切にする気持ちが 微塵も感じられないような扱いをしてしまえば 手痛いしっぺ返しを受けるのは 当たり前すぎる事だと思います。
はっきり言って 女性を性欲処理の道具としてしか扱っていないようなので 女性からの評判は これ以上悪くなりようがない位に 最悪だと思います。普通 男としては 浮気したくなる気持ちもわからないでもないなあ と内心は 可愛そうに思わないでもないのかもしれませんが あれほど美しい奥さんと 可愛らしい子供までいるのに せっせとしょうもない女相手に 性欲を処理していたのでは 男性からの同情票も 全く期待できない状態だと思います。雨上がりの宮迫が 反社会の人との接触により 厳しい立場に立たされています。せっかくさんまが救いの手を差し出したのに 反省が全く見られない態度で 更に反感を買ってしまって 芸能界への復帰が ほぼ絶望的だと言われていますが 渡部の方が 更に不倫騒動 という誰もが眉を顰める内容の事件ですから 芸能界への復帰はあり得ないと断言されても致し方がないでしょう。
杏さんを裏切った東出さんの場合 不倫相手の 唐田さんが 非常にまた魅力的だったためか マスコミに対して 火に油を注ぐような応対をしてしまい 更に傷口を広げてしまいました。どうしてあんなにチャーミングな奥さんがいて 可愛らしい子供までいるのに 男は不倫をしてしまうのでしょうか。渡部君も東出君も 本人よりも有名な奥様がいらっしゃるわけで どちらも悪妻だという評判は 皆無だと思います。どちらも芸能活動は すこぶる順調であり やりがいや収入の面でも 全く不満はなかったのではないでしょうか。まあ人間だれしも 自分の立場や状況に 満足してしまうことはあり得ませんから 常にさらに高い望みを抱いていたとしても不思議ではありえませんが どうしてその欲望が性欲 というつまらない方向に向いてしまうのでしょうか。
まあ私は 若いころから 女性に全くモテた経験がありませんから 浮気なんか したくても出来ないのかもしれませんが 男なら誰しも女性にもてたいと思うのは当然ですし 可能性があれば あわよくば他の女性とのそちら方面の可能性があれば トライせざるを得ないのかもしれません。そういう意味では 私のように女性に全くモテないほうが そちら方面の失敗とは無縁であり かえって幸せと言えるのかもしれません。古今東西 不倫による事件は 起こり続けてきたし 今後も起こり続けるのでしょうが 発覚した場合に失うものの大きさを考えて 踏みとどまれないくらいに 人間はおろかな生き物なのでしょう。私は ずっとこんな私の側にいてくださる 奥様を出来うる限り 大切にしていこうと 改めて決意いたしました。

ブログ一覧