6月13日 最近 気になる女優さんたち

これまでの所の私がお気に入りの女優さん ベストスリーは 一位が土屋太鳳ちゃん 二位が浜辺美波ちゃん 三位が松本穂香ちゃんで 当分不動であろうと思っておりました。所が 新しい出会いがあったというか どんどん魅力的な女優さんが登場してくるので ついつい目移りをしてしまいます。少し前までは 私は乃木坂一辺倒で このブログでも何度も何度もその魅力について書いてまいりました。とはいえ 結成されてから十年が経ちましたから さすがに飽きてきて というのが正直な気持ちです。
最初からずっとひたすら一押しのカズミンこと高山一実さんは まだ現役メンバーとして活躍しておりますが 27歳とアイドルとしては ほぼ限界の年齢に達していますし そろそろ卒業されると思います。推しメンの二番目と三番目の 西野七瀬さん 深川麻衣さんがすでに卒業しましたので その時点でかなり乃木坂への興味が薄れたのは間違いありません。興味のない方々は メンバー数の多いアイドルグループは みんな同じ顔に見える と仰いますが さすがに私が乃木坂への興味が失せてきた 明らかな証拠のように 四期生の顔と名前が 何時まで経っても覚えられないのです。三期生まではあっという間に 別に覚えようと努力しなくても 自然に顔と名前 出身地と年齢位はインプットされておりました。
アイドルグループ乃木坂への興味は薄れましたが 助平爺である私の女性への興味が弱まることは決してありません。女優さんや歌手といった 美しい芸能人への関心が弱まることはありません。一昔前の私のお気に入りの女優さんは 榮倉奈々ちゃん 多部未華子ちゃん 小西真奈美さんでした。去年今年あたりに 最初にあげた女優さん三人がベストスリーとして決定いたしました。昨年末 今年の分のカレンダーを購入しようとして この三人の女優さんのカレンダーをネットで購入しようと頑張りましたが 結局購入できずに終わってしまいましたのでとても悔しい思いをしました。
所が 最近このお三方とは別にまた 気になる女性芸能人が出現しました。一人目は 志田彩良さんです。この子は 以前から気になっていた女優さん 福原遥さんが主演するドラマ「ゆるキャン」に準主役として出演していて その可愛らしさに秘かに注目していたら 「ドラゴン桜」に出演していて 「ゆるキャン」とはまた全然違った魅力が感じられてしまって 非常に引き付けられております。マイマイ(深川麻衣)に匹敵してくれそうに優しそうな女の子ですから この雰囲気のまま変わらずにいて欲しいです。
二人目は 太田唯さんです。「孤独の女グルメ」という これはユーチューブの番組なのか テレビで放送されているドラマなのか さえよく分かっておりませんが 私の非常にお気に入り番組である「孤独のグルメ」の名前と内容をもろにパクっている番組です。要するに太田唯さんが お店に出かけて行って 一人で食事を楽しんでいるのを眺めるだけの番組です。「孤独のグルメ」は 松重豊さんというオジサンの俳優が 食事をするのを眺めるだけなのですが 非常に興味深いし 気に入ったお店の分は 何度も繰り返し見てしまう位にお気に入りです。「孤独の女グルメ」は殆ど似たような企画なのですが オジサンが食べていてさえ魅力的なのに 若くて可愛らしい女の子が美味しそうにぱくついているのですから もうたまりません。太田さんは 奈良県出身なのでコメントが関西弁なのが 特に親近感が湧きますし さらにこの子は 趣味が釣りで 愛好会の看板娘まで務めているので 猶更お気に入りの女の子になってしまいました。
三人目は 最近始まった NHKの朝ドラの 清原 果耶さんです。この子は 同じく朝ドラ「なつぞら」でちはる役を演じた時から 非常に注目していましたが 私が知らないだけで その時点ですでにかなり名の売れた存在だったみたいですが 今回の朝ドラで主演することを聞いて とても楽しみにしておりました。現在 毎日果耶ちゃんのお顔が見られるだけで 幸せな気分になれます。清原 果耶ちゃんは それこそナーちゃん(西野七瀬)に負けないぐらいに 非常にチャーミングな女の子だと思います。
以上 志田彩良さん 太田唯さん 清原 果耶さんの三人が 最近になって急に気になりだした女の子たちです。勿論太鳳ちゃんたちに 飽きたわけではありませんが 芸能界という所は 次から次へと魅力的な女の子を 登場させてくるので 目移りするのは致し方ないことかもしれません。只 冷静になって考えてみると 最近好きになった女ん子たちなんて 自分の娘というよりも 孫でおかしくないぐらいの年齢です。自分が確実に爺になっているのに 孫みたいな年齢の女の子が大好きだ 等とブログに書いていていいものなんかどうか と考えてしまいます。まあ私の若い女の子好きは 死ぬまで衰えないのだと思いますから 私が女の子に興味が無くなった時には 死ぬ時だと考えております。

ブログ一覧