6月17日 有村藍里さんが 注目されて 少しうれしいです

有村架純さんのお姉さんとして 昔から有名な女性でした。但し妹さんが 余りにも可愛らしくて 人気があるので どうしてもそちらと比較されてしまうと 相当に見劣りがするので ご本人には何の責任もないのに かなりバッシングされておられたみたいです。浅田真央ちゃんが 余りにスケーターとして実力があり そのうえとても可愛らしいので お姉さんの舞さんも それなりにスケーターとしても上手だったし 凄く美人であるのは 間違いないのに ご本人が相当にコンプレックスで悩まれた時代があったのだそうです。姉妹の関係も それなりにぎくしゃくした時代があったのだそうです。出来すぎた妹の存在が 姉を苦しめるのは 一般人の家庭でもよくあることなのかもしれません。
今回 藍里さんが 注目されたのは 「さんまのまんま」のスペシャル放送で 出演した私にはよく理解できないのですが ユーチューバーとしてすごく人気があるのだそうな「はじめしゃちょー」なる人物が 藍里さんの大ファンだと 告白したことからです。藍里さんは 一般人なら ごく普通の女性の容姿なのかもしれませんが 妹の架純さんと比較されてしまって 相当にひどい評価をされてしまって 凄く辛い思いをされておられたのだそうです。そこで一念発起して 口周りから 頭蓋骨までに及ぶ かなり大々的な美容整形手術を受けられたのだそうです。手術の効果は かなり明確だったみたいで 手術前には ごく普通の女性だったのが かなり魅力的な容貌に変化されていました。
さんまは かなり好意的に 藍里さんを認識しているみたいで 控えめなとてもチャーミングな女性だと表現していました。私は アイドル好きですから 可愛らしい女の子は大好きですが 乃木坂で一番好きなカズミンは とにかく性格がいい子なのでずっと一押しですが 見た目だけだと 乃木坂にはカズミン以上に可愛らしい女の子が 何人もいます。なので 私はアイドル好きですが 一番肝心なのは 性格だと思っていますので 藍里さんのように 見た目をよくするために 積極的に整形手術をすることに 正直あまり好感が持てません。まあ結果的には 手術によって 藍里さんの外見のポイントは 相当に上がったのが間違いないように思いますから 整形手術自体を 否定はしませんし ご本人が 正直に整形手術をされたことを正直に認めておられるので そういう意味では 凄く性格の言い方だとは思います。
私自身 自分の容姿には 悲しくなる位に 自信がございません。デブだし(まあ太っていることは己の努力で解消できることですが 努力できていない部分が醜いと思います)短足だし 顔のつくりも最悪だと自覚しております。その為に 女性にそんなに数は多くありませんが アプローチして 悲惨な思いを何度かしました。まあ結果的に 私にとって 最高のパートナーと思える奥様と巡り合えて 恐らく死ぬまで一緒にいてもらえそうなので 現在とても幸せであり こんな見た目でも懸命に生きていれば きっといつかは良いことがあるのかもしれないと考えております。
ですから 藍里さんがお持ちだった 外見的なコンプレックスを どうしても拭い去りたい という気持ちは理解できないでもありませんが 整形手術という 解決策を選択されたことには 好感が持てません。元の容姿であっても 間違いなく藍里さんを生涯大切に思ってくれる男性は 絶対に現れたように思うからです。とはいえ 手術をするのには 相当な勇気と かなりの金額が必要ですから 若い女性がたった一人で決断された勇気は 称賛に値するように思います。現在は かなりチャーミングな容貌になられましたから 男性からのアプローチは 少なからずあるように思いますが 慎重にお付き合いする男性を見極めて お幸せになっていただきたいと思います。
カズミンの事を 容姿よりもその優しい性格を評価して ずっと一押しを続けていると 書きましたが やはりアイドルとして活動しているものの中で ブスは嫌いです。ナンバーワンは 間違いなく秋元真夏で その次が指原莉乃です。どちらも顔がとんでもなくブスだと思いますし 性格も自己中であり 最低最悪だと思うからです。なのに 凄く人気があるのが 不思議でしょうがありません。真夏なんて ブスでスタイルが悪くて 歌も踊りも凄く下手糞の極みなのに どうして選抜メンバーから外されないのか 何故故二代目のキャプテンに指名されたのか 全く分かりません。乃木坂の運営スタッフ全員に 枕営業でもしているのでしょうか。真夏の自分さえよければ 何をしてもかまわない性格だと 大いにありうることかもしれません。
最近では アベチャンが総理の椅子を去る日を待ち望んでおりますが 真夏が乃木坂を卒業してくれる日も 一日千秋の思い出で期待しておりますが どちらも当分は期待できそうにないので 毎日暗い気持ちで過ごしております。 

ブログ一覧