8月23日 36歳の小学校の教頭先生が痴漢行為で 捕まったのだそうです

36歳で 教頭先生になるというのは かなり出世が早いのではないでしょうか。小学校の先生の出世街道については 良く知りませんが それなりに本人が努力 精進した結果なのではないでしょうか。三十代半ばなら 若い女性の肉体に 欲望を感じるのは 当たり前だと思いますが 結婚するなり 風俗でお金を払って処理するなり 幾らでもその欲望を満たす方法はあるように思います。女性の肉体に 道端で触れるような愚かな行為を何故実行してしまったのか 不思議に思えます。そんなゆがんだ形で 自分の性欲を発散する男ですから 自分の教え子に対しても 良からぬ願望を持ち合わせていたのかもしれません。教え子にそんな被害者がいないのなら 良いですが 責任を追及されていくと その類の犯罪が明るみに出ない事を祈ります。当然同僚の若い女性の先生に対しても 良からぬ行為をしていなかったのかと心配されます。
若い男性が 女性に対して 性欲を感じるのは 極ごく当たり前の事だと思いますが じぶんだけではなくて 家族や一族にまで影響が及び 一生を棒に振ってしまう愚かな行為に及んだのが 本当に不思議です。65歳の私ですが それなりに女性に対する欲望がないわけではありませんが 体力も衰えてしまっておりますので 現実的に女性にご迷惑をかける事はあり得ません。何だか男としては ちょっぴり寂しいようにも思いますが 誰だって年齢が進んでしまうと致し方のないことですね。男って 本当に哀れで悲しい生き物だと思います。まあ現在の私も それほど幸せな生き方が出来ておりませんので 今後頑張って より充実した人生を歩んでいけるよう 努力いたしましょう。

ブログ一覧