9月23日 本日がお誕生日の方に 美しい方が多いのに驚きました

9月23日がお誕生日の美しい方としては まずは後藤真希さんがいらっしゃいます。私はモー娘。のメンバーで顔立ちが整っているのは 後藤さんだけのように思っております。個人的には 矢口真里さんが 好きでしたが ご主人を裏切っていたので ガッカリして嫌いになりました。私自身が 助平爺なので 浮気をしたこと自体は 人間としてはありがちな失敗だとしか思いませんが ご主人に対するその後の言動などが 許せませんでしたので嫌いになりました。なので 後藤さん以外には 外見で魅力を感じるメンバーは一人もいません。
続いて 寺田蘭世さんもいます。乃木坂の二期生で 乃木坂のメンバーの中に混じってしまうと さして目立つ存在ではなくなってしまいますが 普通に一人でテレビにゲスト出演していたら 非常に可愛らしいし 性格も素直で優しそうなので 割と好感を持っている存在です。
次に印象深い女優さんとしては 鈴木杏樹さんがいらっしゃいます。沢山のドラマに出演されていますが 特に印象に残っているのは「あすなろ白書」かもしれません。お勉強のできるしっかり者のお嬢様と言った役柄で 鈴木さんのイメージにぴったりだったので よく覚えています。キムタクが まだ主役になれない時代のドラマとしても 印象的でした。
それから 少し年配になりますが とは言っても私よりもお若いのですが 床嶋佳子さんのお誕生日でもあります。女優さんとしては そんなにずば抜けてお美しいとは思いませんが いかにも優しそうなしっとりとした落ち着いた女優さんのイメージがあります。凄く沢山のドラマに 単発的に出演されていますが 私のお気に入りの番組「孤独のグルメ」北海道出張辺で 旭川の雪が舞う片田舎の居酒屋の女将さん役で出演されていたのが 特に印象的です。あんなチャーミングな女将さんがいる居酒屋なら 下戸の私でも訪れてみたいお店です。
更には 仙道敦子さんのお誕生日でもあります。仙道さんは その珍しい名前で印象に残っていますが「白蛇しょう」と言う映画で まだ幼いイメージの少女役を好演されていたのが インパクトがありました。その他 色んなドラマにいろいろな役で出演されていましたが 画面にチラッと映るだけで ホッとさせてくれる 素敵な女優さんだと記憶しております。
それから 朝倉あきさんも本日誕生されました。彼女は 「相棒」にゲスト出演された時に その魅力的な顔立ちと声 喋り方でファンになりました。初めて見たように思っていましたが 映画に何本も主演されていますから そこそこ知名度と実力のある 女優さんみたいです。私は初めて見た時 その喋り方 声から 乃木坂の生田絵梨花さんなのではないかと思ってしまいましたから 間違いなく正統派の美少女だと思います。
以上のように ザっと調べてみただけで 私から見たらかなり魅力的な女性のお誕生日でしたので 本日は特にお目出度い日だと思います。

ブログ一覧