1月27日 乃木坂46 8thシングル選抜メンバー発表

 昨夜放送された「乃木坂ってどこ」を見られた方はかなり驚かれたと思いますが まあ大方の人はご覧になっていないと思いますので 説明します。まず「乃木坂ってどこ」という番組は日曜夜12時からテレビ大阪で放送されていてバナナマンが司会を務める乃木坂46の番組です。

 昨夜の放送は乃木坂46の8枚目のシングルを歌う16名の選抜メンバーの発表でした。何度も何度も書いていますが私の一番のお気に入りはカズミンこと高山一実さんです。カズミンは辛うじて選抜メンバーを維持しました。これで八作全てに選抜されて立派なものだと思います。私が三番目にお気に入りのマイマイこと深川麻衣さんも二列目で選抜されました。

 その後私が密かに応援している樋口日奈ちゃんが和田まあやとともに初の選抜入りで 嬉し泣きをしてしまいました。ここまでずっと選抜落ちしながら 腐らずにあきらめずに頑張ってきたことが評価されたのだと思います。本当に嬉しいです。よかった よかった。

 その後は割と順調に選ばれるべきメンバーが選ばれたように思いますが 最後にすごく大きなサプライズがありました。私が二番目に大好きなナーチャンこと西野七瀬さんが なんと四代目のセンターに選ばれました。ナーチャンはアイドルグループにいるのが不思議なくらい 地味で控えめで凄く優しい女の子です。そんなナーチャンが大好きなんだけど 恐らくずっとセンターなんて脚光を浴びるボジションには立たないと思っていました。 

 でも顔立ちやスタイルでは白石麻衣と並んでも見劣りしないと思いますし、大阪出身なので大阪弁でしゃべるのが何とも可愛らしくてたまりません。せっかくセンターに抜擢されたのだから もっと自信を持って、これを機会に大きくアイドルとして成長してほしいと思います。

 私は乃木坂のメンバーで一番可愛らしいと思っている星野みなみさんが二作続けて選抜落ちしたのが納得いきません。AKBでいうとまゆゆみたいな存在なので 絶対に選抜から外すべきではないと思います。みなみちゃん二作続けて選抜からもれたからと言ってぐれたりしないで精進して復活してください。誰が見てもあなたが一番可愛らしいのだから。

 乃木坂の事を語り出したらいくらでも語れますが 興味のない方にはどうでもいい事かもしれません。でも これを機会にぜひ乃木坂46に興味を持っていただければとても嬉しいです。AKBと違って 本当に可愛らしくて性格の良い子ばかりなので一度この番組を見れば必ずお気に入りの子が出来ます。私が絶対に保証します。本日はこれまでです。

ブログ一覧