9月21日 北海道のユーチューバー リンさんのファンになりました

昨夜の「踊るさんま御殿」に出演されていた 北海道 知床で 若くて可愛らしい女の子が一人暮らしをしながら その様子をユーチューブで「リンの一人暮らし」というタイトルで投稿されています。すでに登録されている方が四十万人を超えているので 私が全く知らなかっただけで 以前からかなり有名であり 注目を集めているユーチューバーなのだと思います。顔立ちが 日本人の大好きなサッドフェイスというか悲し気 寂しそうな表情の 非常に顔立ちが整った美少女です。おまけにウェストが太ったと言いながら55センチという とんでもなく細くてっ華奢な体つきなのに 胸のふくらみは十分に魅力的な位ありますから 男のスケベ心も 凄く刺激される女の子ですから 人気が出るのも当然だと思います。
初めて知る方なので これまでの経歴や素性も殆ど知りませんが 名古屋出身の女の子で コロナ前は脱毛のお店を 自力で経営していたみたいですが コロナの影響でお店をたたんで それからいろんな事情や 色んな経緯を経て 現在北海道 それも知床の辺りという事ですから 凄く辺鄙だし 寒さの威力も半端ない地域に 古民家みたいなものを借りて 何とか自力で済めるように 修理して 1人で暮らしておられるのだそうです。私はやはり最近お気に入りになった わっさむさんにしても このリンさんにしても 本当にそんな寂しい 魅力的な女の子が一人暮らしをするのは 危険極まりないような所に 本当に一人で暮らしておられるのかどうか 甚だ疑問に思います。
リンさんは これまで地元の名古屋や 北海道の近辺では有名だったのかもしれませんが 全国ネットの超人気番組「踊るさんま御殿」に出演してしまい その存在を可愛らしく 控えめにではあるけれど 逆に強烈にアピールしてしまいましたから ユーチューブの登録者が四十万人+αという事でしたが あっという間に百万人を超えるでしょう。かくいう私も ずば抜けて機械音痴なので 登録云々にあまり興味がなかったのもありますが 具体的にどのような作業をしなければならないのか 見当がつきませんでしたので これまでユーチューブチャンネルに登録したことがありませんでしたが 初めてチャレンジして 何とか登録できたみたいです。但し ユーチューブに登録すると どんな変化があるのか見当がつきません。新しいユーチューブを投稿されたら 何かこちらに連絡でもはいるのでしょうか。私は本当に ある意味常識だと思われる知識が全然ありませんので お恥ずかしい限りです。
人間というのは 僻みややっかみとなかなか縁が切れない生き物みたいで とっても見た目がチャーミングで それぞれに引き付けられる内容のユーチューブをコンスタントに投稿されている リンさんに対して いろいろと誹謗中傷が絶えないみたいで 残念です。例えば 伊勢海老を釣り上げたという内容のユーチューブを投稿されていましたが その地域ではこれまで伊勢海老が釣り上げられたという記録が残っていないのだそうで ユーチューブにあげた情報が作りごとのやらせだという 非難があるみたいです。釣りというのは 相手が自然なのですから これまで釣れていなかったところで 新しい魚種が釣れることは 確率的には高くないと思いますが 絶対にありえない事ではありえません。温暖化の影響で 以前なら沖縄近辺でしか見られなかった カラフルないわゆる熱帯魚の類が本州近海でも普通にみられるようになっているのですから。
ユーチューブの撮影や編集の技術が 凄く高いので その専門の複数のスタッフがサポートしているに違いない とか 似たようなユーチューバーの方が東湖されている作品と ユーチューブの流れ 構成がそっくりなので パクっていると ディスられていたりもしています。但しリンさんは 何故だか知らないけれど 撮影や編集に関して凄く高い技術をお持ちなのだそうで パクっていると言われたユーチューバーの方が リンさんを師匠として その方面のテクニックを習得したと 発表されていますから リンさんの技術が高いことが証明されたわけだし ある意味弟子的な立場のユーチューバーの内容がリンさんの作品と似通っているのは 当たり前の事のように思えます。
あと顔立ちが整った魅力的な女の子の場合 必ずと言っていいほど噂される話として 整形疑惑がありました。確かに リンさんは テレビに映って かなり美しい女性として私には 受け止められましたから 客観的にも外見だけで凄く人気の出て不思議がないタレントさんだと思います。妬みと嫉みとあわせて 嫉妬という言葉になりますが 言い出したのは間違いなくリンさんの美しさをやっかんだ女性だと思いますが 数年前の顔立ちとほとんど変化がないと 検証されていましたから 全く根拠のない 嫌がらせでしかないようです。人間というのは 本当に残念で悲しい生き物ですね。
キムタクなんかもすごい人気がありますが 必ずアンチキムタクという人々が少なからず存在しているようです。ですからリンさんも 頭抜けて魅力的な存在なのだと思います。アンチがいる 根拠のないディスりを受ける というのは 外見の魅力も才能の一つだと思いますから リンさんが高く評価されて 今後大いに期待できるという事を裏付けているのではないでしょうか。
私がリンさんを気に入っているのは 自分でも足が臭い 長年吐いた靴が臭い と正直に告白していることや 部屋の様子が写るんだけれど 結構散らかっていて だらしなさそうな様子がうかがえることです。部屋が散らかり放題 だらしなさの日本チャンピオンにもなれそうな私としては 非常に親近感が湧いてしまいます。部屋の様子を投稿するのなら せめてもう少し片付けてもいいのじゃないかと私が思ってしまいます。私の最近のお気に入り わっさむさんは はっきり言っておばちゃんだし 1人暮らしなら必要がないはずのマスクを絶対に外さない事も不満ですが 凄く身近に感じられる事と 引退後是非やってみたい釣り三昧の生活 そして釣り上げた魚を見事に調理して 美味しく召し上がっていることなどに 凄く憧れがあり 魅力を感じます。リンさんは 兎に角顔立ちが非常に好みのタイプだし 人間との接触を極端に嫌っておられる点が 私も一人で寂しく暮らしていかざるを得ないのかもしれないという点で 共通点があるようで 独特のシンパシーを感じてしまいます。
但し リンさんの映像を見ていると かなり強烈なあざとさを感じてしまいます。私の大嫌いな 乃木坂の秋元真夏ほどではないのかもしれませんが 北海道の夏でもかなり涼しい地域で生活しているはずなのに 生足の太ももが 非常に沢山写り込んでいるのです。そして 凄くほっそりしているのに 結構な胸のふくらみの持ち主であることは 先にも書きましたが その魅力的なふくらみを強調したような服装であり ポーズが頻繫に映るのです。勿論私もスケベな爺なので 若くて 美しくて スタイルのとても良い女性のそんなサービスを 素直に喜んではおりますが 余りに男性目線を意識しすぎているような あざとさが若干鼻につきます。まあユーチューブをお仕事にされているのですから フォロワーを増やすためには 必要なそしてとても有効な手法かもしれません。でも私はあざとさの権化である秋元真夏や 田中みなみが 大嫌いなので リンさんもあまりにあざとさを強烈に感じてしまったら 嫌いな女性になってしまうかもしれません。
ここの所 大分病院が暇になってきたので わっさむさんとリンさんのユーチューブをしっかりと鑑賞して 熊本でひっそりとした 寂しい一人暮らしを頑張っていくための決意を固めていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ブログ一覧