9月30日 今日で今月も終わりです

 本日で早くも9月が終了です。今週、いや今月、それどころか今年 何をしたかと問われてもこんな事を頑張りました、とか こんな事をやり遂げました、とか こんなに嬉しい事がありました、とか こんな事に凄く感動しました、等の良い思い出が殆ど浮かんできません。勿論、仕事の上で 自分の未熟さや不勉強さを痛感して凄く悔しい思いをしたことは 幾度もあります。こちらの意図が飼い主さんに通じなくて 悲しい思いをしたことも少なからずあります。当たり前ですが仕事は自分なりに一生懸命にやってきたつもりなので それらの経験を無駄にしないで今後に生かしていければと思っています。
 でも今年起こったことで嬉しくなることは残念ながら乃木坂の高山一実ちゃんを大好きになった事位かもしれません。春に出かけた旅行では絶叫マシーンに付き合わされて 恐怖で慄いてばかりいましたし、秋の旅行には残念ながら行けそうもありません。まあ仕事はそんなに忙しくもありませんが 例年通りに売り上げが上がっているので 健康で病院を続けられる幸せを大切にしなければいけないと思っています。 これから年末に向かって今まで以上にあわただしくなり きっとあという間にクリスマスが過ぎて大晦日が過ぎて 新年を迎えてしまうのだと思いますが けがや病気が無く過ごせれば 本当にありがたう事だと思いますので 神様どうぞよろしくお導きください。

ブログ一覧