2月12日  乃木坂14枚目シングルがセブンイレブンから予約すると特典が付くのだそうです

十二枚目の「太陽ノック」の時も セブンイレブンから予約すると かなりの特典(コンサートのチケットが抽選で当たる等の)がありましたから 生駒がセンターだし 曲もしょうもなかったけれども かなり売り上げが上がりました。今回はマイマイが最初で最後のセンターを務める曲ですから 秋元さんとしても 気合の入った曲をおくりだすでしょうし 出来たら乃木坂の代表曲になってほしいですし 売り上げ的にも最大のヒット曲になってくれることを ファンとしては待ち望んでいると思います。

申し込みの期限にはまだ余裕がありましたが 一定数を超えると特典が締め切られるようなことが書いてありましたから 慌てて近所のセブンイレブンに 奥様に予約に行ってもらいました。全部で五タイプ発売されますが そのうちの四タイプを予約しました。今回のCDには握手券もついているみたいですが 対象となる握手会が 京都で五月の五日なのだそうです。ゴールデンウィークでなければ 病院をお休みしてでも 出かけてみたいのですが さすがに一番の稼ぎ時だけに無理みたいです。

本当は大好きな乃木坂のための行動ですから 自分で予約をしたい気持ちもありますが やっぱり自分で出かけて行って 店員さんにこんな爺さんが乃木坂に夢中になっているのかと ばれるのが恥ずかしかったから奥様にお願いしました。普段のCD屋さんへの予約も 奥様にお願いしています。これまでは乃木坂のCD発売の時だけの事でしたが 四月には 欅坂46のデビューシングルの発売が決まっています。乃木坂の妹分でありますし 織田や原田、上村、鈴本等かなりのお気に入りメンバーもできてきましたので これもほとんどのたいぷのCDを 購入する予定ですから 結構な出費になりそうです。まあ私には他にお金のかかる趣味もないので 奥様も許して下さるでしょう。

ブログ一覧