6月28日 藤原紀香さんのお誕生日だそうです

一時期 お笑いタレントの陣内さんと 結婚していた藤原紀香さんの43歳のお誕生日だそうです。すでにおばさんの年齢になっておられますが 現在でも素晴らしいプロポーションを保たれている事と思います。男性ならあれほど魅力的な女性を思う存分抱いてみたい 心ゆくまでセックスしてみたいと思わない人はまずいらっしゃらないと思います。まあ、正直な所 私はああいうグラマーな女性よりも ナーチャンのようにほっそりとしていて思いきり抱きしめたら骨が折れてしまいそうな位華奢で控えめな女性の方が好きですが。

藤原さんの離婚の原因は 陣内さんの浮気だと報道されていますが、私は大いに疑問を持っています。藤原さんほど魅力的な女性が身近にいて 心ゆくまで陣内さんの相手をしてあげていれば 陣内さんが絶対に浮気をしようとは思わないと思います。藤原さんと陣内さんでは 芸能人としての格や収入に 大きな差があるのはご本人たちも その周囲の人たちにもよく分かっていたはずです。

男性は 本能的に女性よりも上に立ちたい、威張ってみたい、偉そうな態度をとってみたいものだと思います。私も奥様に対してたまに偉そうな態度をとろうとしますが 口では敵わないし 力でも腕力は私の方が上のはずですが 全然敵いません。陣内さんも藤原さんに対して威張ってみたかったのだと思いますが あまりにその存在が大きくて 手の届かない位に高い所にいたので つい自分が威張れるところにいた女性に目が行ってしまったのだと思います。目移りしてしまった陣内さんに責任がないとは言いませんが それぐらいの格差があることは 藤原さんも自覚していたと思いますから 当然藤原さんの方から 陣内さんのレベルにまで下りてきて男性としてたてる努力が必要だったのではないかと思います。

奥様も出会った頃には 可愛らしいなあと思う点がいくつもありましたが 現在では私が上に立って威張っていられる場面が全くありませんので 正直相当なストレスを感じています。でもほかの女性と浮気をするほどの 甲斐性もないし その女性を満足させるほどの精力もないし もし万が一そんな事が奥様にばれた時の恐ろしさを考えたら とても浮気をしたいとは全く思いません。ナーチャンが目の前にいたら 奇跡的に精力が復活するかもしれませんが。

話を元に戻しますが 藤原さんの離婚は 陣内さんへの藤原さんの配慮が足りなかったからではないかと思います。離婚された直後は 陣内さんのイメージが悪くなりすぎて 全く仕事のない時期がかなりあったのだそうです。短い期間ではありましたが あれほど魅力的な女性を思う存分抱けたのだから それほど陣内さんが損したとは思いませんが やはり結婚はある程度釣り合いのとれた者同士がするべきなのかもしれません。よく女性が玉の輿に乗るような結婚をされるケースがありますが 一概に幸せになってはおられないのかもしれないと思います。

ブログ一覧