9月13日 [あなたの番です」がえらい評判になっていたことを今頃知りました

このドラマは 秋元康さんがプロデュースしたドラマで ナーちゃんが主要キャストとして出演していましたので 正直しょうもないドラマだとは覚悟しながら ナーちゃんが見たいだけの動機で 毎週録画して欠かさずにみておりました。主役は 今人気の田中圭さんと若い頃よりも魅力的になられたと思う原田知世さんで それぞれに好演されていたようには思います。ストーリー的には 連続殺人と言うショッキングな内容の割に 私としてはあまり盛り上がらないままに 最終回を迎えてしまいました。ナーちゃんのキスシーンがあったのが 私にとっては一番衝撃的な事件だったように思います。
さして大物の俳優さん 女優さんが出演されているわけではないし 放送時間も中途半端でしたから そもそもそんなに注目されているなんて思いもしませんでした。前半の最期の部分で 原田さんまでが殺されてしまうという 意外な展開には 多少驚きましたが そこから始まる後半部分では 分けの分らない登場人物がどんどん増えていきましたので 正直全然面白くないドラマだと評価しておりました。大好きなナーちゃんが出演していなければ 絶対に見ないな等と思っておりました。
そして最終回で いきなりナーちゃんが連続殺人の主たる犯人としてフューチャーされましたが ナーちゃんの演技が下手糞すぎて 殺人の動機や手口の説明も 体育館でやっている学芸会の演劇みたいになってしまったようで ガッカリしてしまいました。もともとしょうもないドラマだと評価していましたが ナーちゃんのあまりに拙い演技で このドラマに止めを刺してしまったように思い やっと終わってくれてホッとしていました。
そんなに注目されているわけではないのだろうから ナーちゃんの醜態がそれほど 広まらずに済んだのだと思っていたら このドラマの視聴率が同時期のドラマの中でトップだったと知って 驚くとともに ナーちゃんの大根役者ぶりが 世間にばれてしまったことに心を痛めておりましたら 何とネットの評判として かなり叩かれて炎上してしまっていたのだそうです。まあそもそもナーちゃんに ちゃんとした女優さん並みの演技力を求めた 秋元さんの人選ミスだと私は言いたいです。
但し ナーちゃんはグータンヌーボーの時も 初めてMCを務めたロケの放送後 MCとしての自覚が全然ない と叩かれまくりましたし 大ファンである私の目から見てもひどい内容だと思わざるを得ませんでした。所が 徐々に向上していこうとするナーちゃんの努力が少しずつ感じられて 回を重ねるごとに MCとしての実力が上向いていっているように思います。それまで 乃木坂にいた時は 幾ら叩かれようと グループ内にいたので メンバーやスタッフのおかげで 殆どダメージが無かったのかもしれませんが 一人になって ダイレクトに世間の厳しい評価を受けて めげずに頑張る姿勢が ナーちゃんにはあるように思います。
今後も ナーちゃんの人気と魅力は 当分衰えないでしょうから 主役クラスで ドラマにキャスティングされる事は 何度もあると思いますが いずれは演技力も少しずつ向上していくための努力は出来る子だと思いますので 今回の演技がひどかったのは 否定しませんが この先に期待できるのは間違いないと思いますので 世間の皆様も どうぞナーちゃんを見はなさないでやってください。お願い致します。

ブログ一覧