1月31日 あっという間に 一月がもう終わりです

正直な気持ち 年が明けたなあ と思っていたら あっという間に一月が終わってしまいます。当たり前ですけれど 寒いなあと思って 震えながら過ごしていただけの一月でした。ただ毎日時間が来たら病院を開けて 患者さんが来院されたら 診察して 診断を下して治療を実施して 投薬してお帰り頂くことを繰り返していただけのようです。三十年以上継続してきております ペットの病気やケガと向き合って 自分のできる範囲ではありますが 精一杯の対応をさせて頂いてきたことを 繰り返してきただけの事です。遅かれ早かれ 今年の夏ごろには この仕事を終えて 恐らく生まれ故郷である福岡県に移住して 美しくて とても優しいパートナーとのんびりした余生を過ごすことになると思います。
なので残り少ないじかんですが これ前以上に大切に思って そして頑張って 仕事に取り組もうと考えておりますので 宜しくお願い致します。

ブログ一覧