1月8日 悪質なネット詐欺に引っ掛かってしまいました

私も男ですから スケベな事には非常に興味があります。インターネットでエッチなサイトをなるべく見ないように心掛けていますが つい出来心で 普段は入り込まないような怪しい雰囲気のサイトに引き寄せられてしまいました。確かに何回か大丈夫か不安な問いかけに応じてしまうと 自動的に悪質なサイトと契約を結んだことが一方的に通告されました。その通告を消去しても、数分経つとまた同様の画面がコンピューターに再掲されてしまいます。

いい年をしてそんな幼稚で初歩的な詐欺に引っ掛かってしまったことが情けなくて 恥ずかしいです。奥様に隠れて何とか対応策を考えようかとも思いましたが 機械音痴である私では現実的に手も足も出ないような厄介な代物だったので 正直に奥様に現状を報告しました。

奥様は 多少は驚かれましたが 私がドスケベであり 大間抜けであることは十分に承知されていますから 取り敢えずコンピューターの画面にタオルをかけて 患者さんにエッチなサイトとのつながりをアピールする画面を見えないようにされました。その後私の引っ掛かった詐欺について 調査されて その画面が二度と掲示されないような方法を見つけてくださって 無事に今回の詐欺事件は解決していただけました。

本当に恥ずかしい話ですが 私はそんな愚かな詐欺に引っ掛かってしまったことに動揺してしまって 何にも解決に向かって動けなかったのに 奥様はいつものように冷静沈着に対応されて あっさりと難問を解決されましたので 私が一層奥様に頭が上がらなくなってしまったのは言うまでもありません。

私がしでかした大失態を どれだけ奥様に救って頂いたことか分かりません。これからも散々ご迷惑をおかけすると思いますが 見捨てられない様にだけは気をつけたいと思っております。

ブログ一覧