10月2日 福山ショックがまだ続いているみたいです

突然 福山君が吹石さんとの結婚を報告してから 数日が過ぎましたが いまだにその影響が続いているみたいです。私は福山君が歌手としても俳優さんとしても好きです。自分の見てくれが凄く悪いのを自覚していますから キムタクにしても福山君にしても 男から見ても凄く整った 美しい顔立ちの男性は 憧れますし 素直に好きだと言えます。特に福山君の場合は ラジオでは下ネタも全然OKなので 猶更好きでした。

凄く魅力を感じていた福山君ですが やはり同性ですから 結婚されたことを素直に喜べたのかもしれません。ましてやそのお相手が 吹石さんと言う それほど美人だとは思いませんが 非常にチャーミングな女性でしたから 猶更おめでたく感じました。キムタクの結婚相手が工藤静香だと分った時には 正直納得がいきかねましたが 吹石さんなら絶対に福山君を幸せにしてくれそうに思えましたので ファンとしては祝福したい気持ちしかありませんでした。

そもそも福山君のような超男前が 四十代半ばを過ぎて独身でいたことの方が異常なのだと思います。もっとずっと早い時期に 結婚されていても全然不思議ではない人なのですから ファンにすれば 福山君が幸せに向かって踏み出したのですから 心から祝福すべきだと思います。

まあ私が福山君の事を大好きだと言っても 所詮同性ですから 簡単に祝福できるのかもしれません。現在私が一番大好きな女の子 乃木坂での一押しは 一応カズミンこと高山一実さんですから 数年後に結婚することになったとしても やはり私は大ファンとして 祝福できると思います。正直な気持ち 心から幸せになってほしいと願うばかりです。

ただ 前の文章で一応 と言う表現を使ったのは 本当の本音でいうと一番大好きなのはナーチャンこと西野七瀬であるのかもしれません。ナーチャンが結婚することを知った時にまだ病院の仕事を続けているとしたら 恐らくショックで少なくともその日は病院を閉めてしまうように思います。それほど私の中でのナーチャンショックは大きいだろうと思います。

但しナーチャンは 現在21歳で 非常に魅力的な女の子ですから 嫁さんにしたい男は凄くたくさんいると思いますが 凄く優しくてファンを大切にするナーチャンが結婚を決意するまでにはそこそこ時間がかかるはずですから 現実にナーチャンが結婚するころには 恐らく私は仕事を引退しているだろうと思いますので ショックで仕事を放りだす心配は恐らくないと思います。

それにしても 幾ら福山君の突然の結婚報道がショックであっても 実際に付き合ってでもいるのなら仕事を放棄するのも致し方がないのかもしれませんが たかが一ファンに過ぎないのに仕事を休んでしまうのは 所詮女なんかに責任の重い仕事は任せられない 等と言われても反論できなくなってしまいますから 早くショックから立ち直るべきだと思います、そして福山君の事が大好きであるのなら 福山君の幸せを 一緒になって喜んであげるのが 一番福山君を喜ばせることだと早く気づきべきだと考えます。

福山君の結婚は新聞の社会面に掲載されていたのだそうですが それほど影響力のある出来事であるのは事実でしょうが 所詮は一芸能人の結婚ですから 冷静に受け止めて 勿論おめでたいことですから サラッと祝福して通り過ぎるべき出来事なのではないでしょうか。

ブログ一覧