11月13日  サユリンゴに何のペナルティーもないのは何でやねん

もうほとんどの方がご存知の出来事なのか 私が思っているほど乃木坂が認知されていなくて 案外ご存知でない方も多いのかもしれませんが 乃木坂の主要メンバーの一人 サユリンゴこと松村沙友理が 写真週刊誌にロチュー いわゆる路上でオッサンとかなり濃厚なキスをしている写真が掲載されてしまった事件です。サユリンゴも22歳の女の子ですから 男とキスやそれ以上の事をしたい欲望があるのは当然だと思います。でも 乃木坂というグループのメンバーとして活動している以上は 恋愛禁止が至上命令です。

同様に秋元さんがプロデュースしている AKBグループでも同様の縛りがありますが これまでにもいろんなメンバーがいろんなことをやらかしてきました。それに対して秋元さんが かなり厳しいペナルティーを与えたり、緩すぎるんじゃないのかと思う処分の場合もあったように思います。けれど現在の私にとって AKBグループの事はどうでもよいのですが サユリンゴの今回の事件については 表立った所では 何の処罰もうけていないように思います。

これまでの乃木坂はAKBグループと違って 清純さを前面に押し出していましたし その類のスキャンダルは一切なかったように思います。それだけに今回のサユリンゴの起こした事件は罪が非常に重いと思います。私の頭の中では清純そのものであるナーチャンやマイマイまで汚されてしまったみたいで 非常に不愉快な思いをしています。今後同様の問題を未然に防ぐためにも 心を鬼にしてサユリンゴには厳しい処分を下して欲しいと思います。

甘い処分では 必ず同様の事件が再発すると思いますので 秋元さん宜しくお願いたします。

私も子供ではないので芸能界のやりたい盛りの男女が やりまくっているに決まってるという事くらいは知っているつもりですが乃木坂というグループだけは特別な存在であってほしいという希望的観測から申し上げております。本心からナーチャンとマイマイだけは穢れのない女の子でいて欲しいです。

ブログ一覧