11月13日  本日はキムタクの36歳のお誕生日です

私はこのブログで何度も書いていますが 顔の美しい男性が好きなので キムタクや福山君の出演するドラマはなるべく見るように心掛けています。勿論私にはホモッ気はまったくありませんが 自分の外見にコンプレックスを強く持っているので いわゆる美男子に憧れていまいます。

私が子供の頃の一番のアイドルはジュリーこと沢田研二さんだったと思います。現在は御爺さんになってしまわれて 体型もかなり丸くなってしまわれましたが それでもとてもカッコの良い御爺さんだと思います。一昔前のナンバーワンアイドルは賛否両論あるかもしれませんが やっぱりキムタクだと思います。

さすがに36歳にもなると オッサン化している部分があるのは否めませんがそれでもあんなにカッコいい36歳は他にいないと思います。役者としては 年相応に徐々に渋い役どころになってきているように思いますが スマップの一員として歌って踊ってしている時には 依然としてアイドルを演じなければならないのが ちょっとずつしんどくなってきているのではないかと思います。他のメンバーもそろそろスマップとしての活動には疑問を持って来ているのではないかと思います。メンバー間の人間関係については興味がないので全然知りませんが 特に仲が悪そうにも見えませんから 別に解散する必要はないのかもしれませんが 徐々に個人の活動を優先して グループとしてはCDの作成とコンサートだけになっていくのではないでしょうか。40歳の声をきいてアイドルはないと思いますが如何でしょう。

結婚して家庭を持っているのはキムタクだけですから 他のメンバーもそろそろ真剣に身を固めることを考えた方が良いのではないかと老婆心ながら思ってしまいます。勿論みなさん相手は幾らでもいらっしゃりそうですが だからこそ一人に絞るのが難しいのかもしれません。一人の人間としては どんなに仕事で成功して お金持ちになっても やはり自分の家庭をもって一人前だと思いますから 全くいらんお世話ナノは重々承知ですが 早く結婚してほしいです。

キムタクは役者としても十分に才能を持っておられますが 歌手としての能力も非凡なものがあると思いますから そろそろキムタクのソロデビューを期待致しております。正直な気持ち 男に生まれたからには あれだけのルックスと何をさせてもそつなくこなす非凡な能力を併せ持ってみたいと思います。でも私には最愛の奥様がいらっしゃるし やりたかった仕事がなんとかできていますから これ以上望んでは罰が当たると思います。人を羨むよりも 自分に与えられた人生を 精一杯頑張ればそれでよいのだと思います。

ブログ一覧