12月28日 乃木坂46のカレンダーが届きました

 十日ぐらい前に 私が自分ではうまく注文できないので奥様にお願いしてやっと注文できた乃木坂46のカレンダーがやっと届きました。あまりに遅いのでひょっとしてきちんと注文が通っていないのではないか 等と心配していたのでホッとしました。

 カレンダーは一期生、二期生の総勢43名が全員凄く小さく映っている表紙と一月から十二月までの各月に三~四名ずつ写っている十二枚から構成されています。そもそもそんだけ一枚に沢山写っているのに サイズがA3と甚だ小さいのが気に入りません。昨年購入した横山由依ちゃんのカレンダーはB2サイズですからそのの半分以下の大きさです。

 それに大好きなカズミンがたった一度きりしか登場しません。来年からは人気のあるメンバーについては単独のカレンダーを作ってほしいです。単独が無理なら マイヤンとナナミンとサユリンの三人組とか エリカ様とナーチャンとあまり好きじゃないけれどイコマチャンの三人組ぐらいなら相当数は売れると思います。まあ、私の希望としてはカズミンとナーチャンとマイマイの三人組がベストの組み合わせですけれど。

 今年秋元さんとしては 乃木坂も紅白に出場させようと かなりNHKにプッシュしたとの噂があります。来年はもう少し世間に対する乃木坂の認知度が上がれば 必ずや紅白歌合戦に初出場できると思います。今から来年の紅白歌合戦が楽しみです。

 ふと我に返ると もうすぐ還暦の爺がアイドルに夢中になっているなんて 恥ずかしい事この上ありませんが まあ好きなものは好きなのだから仕方がないでしょう。今年は十二月に一週間も病院を休んで 生まれて初めての全身麻酔をかけての手術を経験しましたが その経過は非常に順調ですし 病院の仕事もそれほど忙しくはありませんが 病院引退後に向けての貯蓄はこの一年も予定通りにいきそうなので まあそんなに悪くはない位の出来だと思います。奥様とはとても仲良しで、そこそこに楽しい一年を過ごせたと思いますから 神様に感謝しながら一年を終えられそうです。来年に向けては このブログをもう少しカラフルな写真を沢山のせて せっかく読んで頂けている方々にもう少し楽しんでもらえるように頑張りたいと思っております。

 先ほどこのホームページの表看板を年末年始に向けて掛け替える作業を頑張りました。これも全く初めての作業だったので 勿論私一人では全く無理で 奥様の的確なアドバイスのもとで なんとか上手くいきました。この年末年始は例年以上に積極的に急患を受け入れるつもりです。頑張って仕事をして それなりに稼がせ頂いて 二月に確定申告の作業が完成してから たっぷりと奥様と旅行を楽しむつもりです。その為に今度の正月は大いに頑張りたいと思っております。

 このブログを読んでいただいている方は正月にペットのトラブルが起こらないことをお祈りしています。お正月だからとペットにお餅やおせち料理を食べさせる様な愚かな行為は絶対にしないで下さい。本当にお願いします。まあ、そんな馬鹿な飼い主さんのおかげで私は稼がせて頂いておりますので飼い主さんの皆さんが賢くなられても困りますけど。それでは今日もトリミングが大忙しで かなり疲れましたのでこのあたりで終わらせていただきます。おやすみなさい。

ブログ一覧