12月6日 乃木坂も十年目を迎えて 卒業者が続出みたいです

私が最初っからひたすら推しメンであるカズミンこと高山一実さんが卒業してしまうので 元々興味が薄れていた乃木坂とは 今後ほぼ縁が切れてしまいそうですが いくちゃん、マイチュンに加えて 乃木坂でずっと一番可愛らしいと思っていた 星野みなみちゃんまで 卒業して芸能界を引退してしまうことを知った時には かなりショックでした。みなみちゃんは 先日スキャンダルが報道されていましたので かなりガックリしていましたが まああれだけずば抜けて可愛らしくて そのくせオッパイは相当胸が膨らんでいますし もう二十四歳なのですから 男性とそういうことになっても致し方がないのかもしれません。みなみちゃんは 乃木坂にいながら センターを取りたいとか 人気が欲しいと思ったことがない女の子みたいですから 乃木坂を卒業とともに芸能界を引退するのは 自然の成り行きかもしれません。ナナミンこと橋本奈々未さんが 見事に卒業と同時に引退されましたので みなみちゃんもきっぱりと芸能界を去って欲しいと思います。
乃木坂で一番可愛いのは 私は間違いなくナーちゃんだと思いますが 可愛らしい女の子と言えば ずっとみなみちゃんが断トツだと思っていました。あの本当にお人形さんみたいに可愛らしい顔の女の子が 十年間ほとんど変化を感じられませんでしたが まだ若いので 新しい方面で頑張っていただきたいと思います。私の一押し カズミンは 残念ながらそれ程美人でもなければ 可愛らしくもありませんが 性格がとてもいいので 大好きだし 芸能界で上手く生きていってほしいし いい相手が見つかれば幸せな結婚をしてほしいと 心底願っております。
以前は このブログで 乃木坂の事を頻繁に取り上げておりましたが 好きなメンバー ベストテンなんか何度も発表したように思います。かつてのベストテンは 一位から順に カズミン ナーちゃん マイマイ ミュミュ セイラリン かなリン 琴子 ミサミサ 彩音 日奈子辺りだったと思います。ただ現在では殆どのメンバーが卒業してしまっていますので 現在の在籍しているメンバーでベストテンをあげると 正直四期生にはまだ名前と顔が一致しないメンバーがいますが 取り敢えず考えてみます。一位から順に 依田祐希 鈴木彩音 遠藤さくら 筒井あやめ 北野日奈子 久保しおり 佐藤楓 岩本蓮加 樋口日奈 中村れの辺りになるかと思います。正直 今いるメンバーを思い出しながら 絞りだしましたから 一位の依田祐希以外は思い出した順に名前をあげただけのようですから かなり流動的かもしれません。
今年はとうとう紅白歌合戦にAKBが出演しません。かつては関連グループまで沢山出演していましたが 今年はそのライバルであったはずの坂道グループの三つだけになってしまいました。はっきり言って 乃木坂を筆頭に まあコロナ禍の影響も大きいのでしょうけれど 全盛期に比べて CDなどの売り上げやコンサートの動員数もかなり減少しているのでしょうから 坂道グループもそろそろ限界を迎えようとしているのかもしれません。浮気性の私が乃木坂というグループを十年間 愛し続けた事が不思議な位ですし アイドルグループが十年間第一線で活躍していること自体が奇跡に近いことのようにも思いますから いずれは衰退していくのだと思います。
私もひたすら一押しだった カズミンが卒業してしまいますから そろそろ乃木坂ファンから卒業しようと思います。五十年以上ドラゴンズファンでしたので 中日球団には見切りをつけましたが 今ではプロ野球自体に殆ど興味を無くしておりますけれど 未だにドラゴンズの動向が気にならないわけではありません。ですから今後も乃木坂というグループの活動に注目はしていくのだと思いますが 乃木坂工事中の毎週録画も解消するかもしれません。坂道グループの紅白そろい踏みも 恐らく今年が最後でしょうから大晦日は紅白歌合戦を一応録画しておいて 後から坂道の出演場面だけ視聴しようと思っております。
毎年この時期に 来年の自分用のカレンダーとして 乃木坂のカレンダーを申し込んでおりましたが 去年あたりから お気に入りの女優さん例えば土屋太鳳ちゃんなどのカレンダーを買い求めようとしております。私の気持ちが少しずつ 乃木坂から離れていっているのだと思います。三期生はあっという間に名前と顔を覚えてしまったのに 四期生は未だに顔と名前が一致しません。私の頭の許容範囲を超えてしまったのかもしれませんが 徐々にそして確実に興味が薄れていっているのだと思います。やっぱりなーちゃんが卒業してから 一気に気持ちが離れていって カズミンの卒業が決定的みたいです。さようなら乃木坂46。

ブログ一覧