2月18日 いい加減で アベチャンの極悪非道さを 国民を認知すべき時期だと思います

森友学園の裁判で アベチャンのお友達が有罪判決を受けましたが 強引に役所の記録を改ざんして 自分たちは関与していない と突っぱねてしまって 追求すべき役所も国会議員も アベチャンに忖度しまくって 結局はアベチャン自身には 全く何のおとがめなしがまかり通っています。加計学園の事件も 大学に獣医学部がができてしまって 実際に入学試験が行われてしまって そこに学生が存在してしまっているからか その後のきちんとした追及が いつの間にか立ち消えてしまっていますが こちらについても 自分の都合のいいように役所の記録を改ざんするなんて 言語道断の犯罪を犯しておきながら 全くの知らんぷりをするアベチャンを このまま許してやっていいのでしょうか。
更には 「桜を見る会」についても 自分を無条件に支持する人たちへ 税金を使って接待するなんて とんでもない大罪なのに またもやこの事件も 強引に知らんぷりを押し通そうとしています。この事件についても アベチャンの一連の行動が 刑事罰に問われないのだとしたら 日本の司法は全く機能していない無法地帯と断言できるでしょう。アベチャンが言っていることには 首尾一貫性がなくて その場しのぎの逃げ口上ですから 主張が一転二転しています。普通はそのほころびから 責任問題に発展するのですが アベチャンの利益に反する行動をとってしまうと ひどい目にあってしまいますから わきを固める役人どもが寄ってたかって アベチャンの主張に正当性があるかのような 雰囲気と状況を作り出してしまうのです。 
更には 今回のコロナウィルス感染症に対する 対策でまた その無能ぶりを世界に宣伝しまくって 日本の信用と名誉を地に落としてしまっています。毅然とした態度で 国民の安全を守ることを第一に考えたら 現在のような惨状にならずに済んでいるのではないでしょうか。なのに どうしてみんなでアベチャンを非難しないのでしょうか。何故彼の責任を追及しないのでしょうか。アベチャンの利益にならない言動をしたときの 報復がそんなに恐ろしいのでしょうか。
私はこのブログで何度も何度も書いておりますが アベチャンと 乃木坂の秋元真夏が 日本国民の中で断トツに嫌いです。一刻も早く 目の前から消え去ってほしいです。アベチャンは 自分にこびへつらうお友達や議員そして役人更には自分と仲良しのお友達 の利益だけを考えて政治をしていますし 秋元真夏も自分の利益だけを考えて行動していますから 心底大嫌いです。なのにアベチャンには 絶対多数の衆議院議員がついているし なぜ持ち上げるのかさっぱり理解できませんが 乃木坂の運営スタッフの 支持を取り付けている秋元真夏は ある意味盤石の支持を持っていますから 非常に残念ですが 当分その転嫁は揺るぎそうにありません。日本の未来や 乃木坂の未来に明るい光は見えませんが 私がこのブログでぼやいても 何の変化も置きません。むなしい気持ちになってしまったので 本日はこの辺りでおしまいにします。

ブログ一覧