2月5日 1966年の本日 川上麻衣子さんが誕生しました

川上さんも 50歳を超えましたから 完全におばさんの仲間入りしている年齢です。自分が還暦を過ぎようとしている爺さんになってしまっているのですから 当たり前なのですが 何だか改めて考えると少しがっかりしてしまいます。川上さんは ご両親がスウェーデンに留学されている間に生まれたので ストックホルム生まれなのだそうです。勿論純粋な日本人ですが そこはかとなくハーフっぽい雰囲気もお持ちの様に感じます。
最初に有名になった作品は 「金八先生」の第二シーズンで 真面目な優等生の役でした。いかにも清楚で 真面目で賢そうな役どころでしたが ご本人のイメージにぴったりの配役で 無条件にファンになりました。その数年後に「うれしはずかし物語」と言う映画に主演された時は オールヌードで かなり濃厚なラブシーンもありましたので かなり驚きました。川上さんは 清楚な顔立ちなのに かなりのナイスボディーなので この映画を見た後は かなりの回数自らを慰めるときのおかずにさせていただきました。ひょっとしたら現在でも この映画を見たら その晩は自らを慰めなければ とても眠れないのかもしれません。
川上さんとよく似た雰囲気の 女の子が 大学のサークルに 一年後輩として加入しました。凄くチャーミングでしたから 勿論すぐ人気者になり 私など相手にしてもらえるわけがないので はなから交際相手になりたい等と 分不相応な希望は持ちませんでしたが 何しろ性欲が一番旺盛な時期でしたから 毎晩のようにその後輩をおかずにして自らを慰めておりました。その女の子は 可愛らしい顔立ちの割に 胸のふくらみがかなりありましたので 私以外にもかなりの数の男がおかずにしていたろうと思います。
川上さんは 既にオバサンの年齢に達しておられますが 女優さんとしては コンスタントに活躍されているらしくて 今年公開予定の映画でも主演されているみたいです。わざわざ見に行くかどうかは分りませんが 今後も見事に年輪を積み重ねた いい女を演じ続けて欲しいと期待しております。そういえば もうすぐ公開される映画でも主演されているみたいですから 女優さんとして凄く長い事代月訳されていると思います。今後も一層の活躍をお祈りいたします。
主演映画が公開間近といえば 乃木坂を卒業してから 女優さんとして着実に活躍している マイマイこと深川麻衣さんの映画が楽しみです。マイマイは 私の評価が 顔もスタイルも性格も 全てが百点満点の女の子です。あのナーチャンですら 性格が98点と満点ではありませんから この世に存在する女性では 最高に魅力的な女の子です。「パンとバスと二度目のハツコイ」と言う映画です。イオンシネマで17日から 後悔されますので 久し振りに映画館に出かけて 鑑賞することは間違いありません。勿論その感想などはこのブログに書き込むと思いますので よろしくお願い致します。

ブログ一覧