3月5日 本日から病院の仕事を再開しました

ハードスケジュールの旅行から戻って かなりしんどかったのですが 一晩寝れば体調は殆ど元に戻りました。本日は長いことサボっていましたから トリミングの予約と往診の予約が入っていますし合唱団の練習もありますから いきなりハードスケジュールですが 何とか頑張ってこなしていきました。私以上に奥様がしんどかったと思いますが 全然疲れたそぶりも見せずに頑張っておられました。

病院の仕事も溜まっていましたが 二階のテレビのハードディスクには五日分の録画された番組が溜まっていましたから それらを何とかみては消去する作業も大変でした。昨日病院にたどり着いたとたんに大量に嘔吐してしまいましたから かなりしんどくてぐったりとしていましたが ベッドに寝っころがって 録画されている番組をみては消す の繰り返しでしたので 完全に寝不足でした。来院された飼い主さん 欠伸を噛み殺しながらの対応でした。申し訳ございません。本日は体力が尽きていますので これにてブログを終了いたします。

ブログ一覧