4月10日 小室文書で分かったこと

私はこのブログで 凄く内容が薄っぺらなことを ダラダラと書き並べておりますので 偉そうなことは全然申し上げられる立場ではありませんけれども 小室さんが発表した文書の 最初の一行を読んだだけで この男は馬鹿だと分かりましたのでそれから先は 読む気にもなりませんでした。一行目に「母の元婚約者の方(以下元婚約者の方とします)」という表現がありますが ふつうこういう場合(以下甲氏とかA氏とします)のはずなのに 何にも省略されていません。こんな愚かなこと極まりない表現を 仮にも弁護士を目指している人間が 練りに練って 推敲に推敲を重ねて 発表したはずの文章の冒頭から こんな訳の分からん表現を恥かしげもなく使ってしまう所からして この男は間違いなく正真正銘の馬鹿です。
全く同じ内容を 殆ど同じ表現を使って 繰り返し繰り返し述べていたのだそうですが 一行目から先は自分で読んでいないので 伝聞からの想像ですが とにかく自分の立場に対する評判を向上したい一心で 繰り返してしまったのだと思います。世間が 非常に注目して その文章を精査するであろうことは 明らかなのに どうしてこんな拙い表現であり まとまりの欠片もない文章を発表してしまったのか 不思議としか 言いようがありません。本人が馬鹿なのは 致し方のないことかもしれませんが その周囲に一人も賢い人間というか 一般常識を弁えた人間がいないことも不思議に思えます。
仮にも 真子内親王殿下の婚約者として発表された人間が 本人も含めて その周囲にもまともな人間が一人もついていないなんて 天皇御一族の繁栄を望む 一日本国民としては とても残念に思います。正直な気持ち 真子様には 婚約を速やかに解消していただき 全く別の人間を伴侶として お探しになっていただきたいです。小室さんとの婚約解消について 国民の誰一人として 真子様に対する尊敬の気持ちは全く揺るがないと思いますから。でも真子様のような立場の人間の場合 これまでも恋愛経験が豊富なわけがありませんから 気持ちに踏ん切りをつけるのは 相当に難しいのかもしれません。ひょっとしたら真子様にとって 初恋になるのかもしれませんからね。
真子様の年齢を考えると もう一度気持ちをゼロに戻して 新しい伴侶を探し求める事は しんどいことかもしれませんけれど まだまだ残りの人生がたっぷりとありますから 大学を二つも卒業して 結婚も二度した私だから言えるのかもしれませんが こんな自分勝手であり 頭の悪い人間と今後の人生をともにされるのは 絶対に避けていただきたいです。私の人生で 皇族のご結婚について 考えたことなど一度もありませんでしたから そういった意味では 小室さんの存在価値があったのかもしれませんが これ以上真子内親王殿下に迷惑をかけないために 潔く自ら身を引く形で 今回の結婚騒ぎを納めてくれることを期待しますが 本当に愚かなバカ者ですから 期待する方が馬鹿と言われてしまうのかもしれません。
兎に角 天皇陛下万歳、真子内親王殿下万歳 と言うのが私の包み隠すことのない気持ちです。

ブログ一覧