5月23日  本日は私の58歳のお誕生日です

さすがにこの歳になると 誕生日を迎えても嬉しくも何ともありません。更に一つ年をとってしまったことに脅威を感じるぐらいのものです。奥様がちゃんと覚えていてくださって プレゼントを頂きました。この世の中で 私の誕生日をキチン度覚えていてくれる人がたった一人でもいてくれることが 凄く嬉しかったです。

プレゼントは 現在の私が一番喜ぶもの 即ち乃木坂46が特集された雑誌を二冊チョイスして ちゃんとプレゼント用に包装してもらってくれていました。奥様はバレンタインの時の贈り物にも同様に 乃木坂の記事と写真のたっぷりと掲載された雑誌を贈ってくれました。勿論雑誌ですから それほど高価ではありませんが 現在の私が一番喜ぶプレゼントですから 私にとっては最高の贈り物です。

それにしても乃木坂のメンバーがいろんな雑誌に取り上げられて 場合によっては特集まで組まれるぐらいに知名度が上がってきたのは とっても嬉しい事です。徐々に知名度を上げていって 年末の紅白歌合戦初出場をゆるぎないものにしていって欲しいと思います。

雑誌の付録で生田絵梨花ちゃんの原寸大ポスターがついていましたので 早速医局の壁に貼りました。去年までは 横山由依ちゃんのポスターやカレンダーが張り巡らされていましたが 昨年末に泣く泣く全部剥がしました。そうしないと乃木坂のカレンダーを貼るスペースが無くなったからです。剥がしはしたけれど由惟ちゃんのポスターなので捨てるわけにもいかず きちんと丸めて保管してあります。何時か広い家に引っ越したらまたまた貼ろうと思っています。

それにしてもイクチャンは、魅力的です。美人でありながら 可愛らしさも兼ね備えていて ひょっとしたら乃木坂で一番チャーミングな女の子かもしれません。でもなぜか 私の押しメンベストテンには入らないから不思議です。最近私の押しメンベストテンに若干の変動がありましたので もう一度ここで発表いたします。

一位カズミン(高山一実)二位ナーチャン(西野七瀬)三位マイマイ(深川麻衣)四位ミュミュ(若月)五位ラリン(永島)六位カナリン[中田)七位KTK(佐々木)八位ロッティー(川村)九位ミサミサ(衛藤)十位ヒメタン(中元)です。上位は鉄板で絶対に変動しませんが 下位の方はその時の気分で変動する可能性があります。

私の押しメンベストテンに 一般的には人気のあるマイヤンやナナミン イクチャンがランクインする事は絶対にありえません。確かに白石麻衣は 凄く綺麗な顔立ちをしていますが はっきり言ってその性格が嫌いです。私はどうしても性格を重視してすきになるので カズミン、ナーチャン、マイマイのベストスリーは絶対に動きません。

乃木坂の事を書きだしたら とめどなくなりそうなので本日はこの辺で終わりにします。

ブログ一覧