5月10日 乃木坂12枚目シングルの選抜発表で 腰を抜かしそうになりました

このブログでは もう何度も書きましたが 私の乃木坂一押しはカズミンこと高山一実さんです。初期には主要メンバーの証である福神入りしていましたが 最近では三列目の一番端っこに 何時もギリギリで選ばれているような感じで ファンは選抜発表の度にひやひやしています。

ここ数曲のカズミンの定位置は 三列目の右端かそのとなりあたりでした。所がそのポジションのメンバーが発表されてもカズミンの名前が呼ばれませんでした。三列目のメンバー すべて確定したのに依然としてカズミンの名前が呼ばれません。続いて二列目のメンバーがやはり右端から発表されていきました。三列目には二期生で初めて選抜入りした子もいましたが 二列目のメンバーはほぼ予想される順当な名前が読み上げられました。

二列目の最後のメンバー 即ち一番左端のポジションに着く人の名前が呼ばれました。「高山一実」 私の一番お気に入りのメンバーの名前がやっと呼ばれました。それを見ていて 私は思わず万歳と叫びながら飛び跳ねました。残念ながら 現在のカズミンの人気では 一列目に入る可能性は 大ファンである私の目から見てもほぼゼロです。2列目の左端が カズミンの呼ばれる可能性のある実質的に最期のポジションでした。

全国に少なくとも数万人はいると思うカズミンファンは非常にドキドキしながら二列目左端のメンバーの発表を聞いたと思います。カズミンの名前が呼ばれた時に 私以外にも万歳と叫んだ人は沢山いたと思います。とにかく少なくとも今年一番の緊張した場面でした。世の中を広く見渡せば 乃木坂46というグループの選抜メンバーに カズミンが入ろうと落選しようと どうでもよい事だと思います。正直言ってカズミンの人気は じり貧状態だと感じていますから いずれは落選してアンダーメンバーになってしまう時もきっと来ると思っています。

でも今回のようなギリギリの状態でさえ 私は腰を抜かしそうになってしまいましたから 本当にカズミンが落選した時には 恐らく本当に腰が抜けてしまって 暫くは対上がることもできない位に落ち込むだろうと思います。正直な事を言うと 私の中でも本当に一番魅力を感じるのはナーチャンかもしれません。でもナーチャンはほっといても乃木坂の人気ナンバーワンの座はゆるぎないと思いますから やっぱりカズミンを一番に応援していこうと思っています。

乃木坂に全く興味のない人にとっては 本当にどうでもよい事ばかりを書いているように思われるかもしれませんが 騙されたと思って 乃木坂46に興味を持ってください。本当に可愛らしくて その上性格もよい子が沢山いるアイドルグループで はっきり言ってAKBグループよりも 女の子の質は段違いです。今年こそ必ず年末の紅白歌合戦に出場しますし 数年のうちにはレコード大賞も受賞するはずです。

本当に有名になってからファンになるのではなくて まだまだ無名のうちからファンであることを名乗っていれば きっとあなたの人を見る目の評価が大きく上がるはずですから 明日からと言わずに 今日 たった今から一緒に乃木坂46を応援しましょう。

ブログ一覧