6月12日 自民党議員が 淫行したのに 逃げ回って 説明責任を果たそうとしていません

男の本音としては 幾つになっても ピチピチした女子高生とセックスしたい欲望があるのは 当たり前すぎる事だと思います。国会議員にしてみれば 四万円なんて小腹が空いたときに 牛丼を食べる位の 感覚でやってしまったのだと思います。同じ男としては そんなに簡単に そしてお手軽な金額で 性欲が処理できるので 飛びついてしまったのだろうから その行動自体を責めるつもりは 正直な所あんまりありません。但し 仮にも選挙で当選したのなら国民の代表としての 責任があるはずだしそれなりの収入や特権を 与えられているのです。自分のしでかした 恥ずかしい過ちをキチンと認めて潔く議員を辞職するべきだと思います。それも 選挙で当選したと言っても 選挙区で惨敗(惜敗率58%)して 比例区で拾い上げてもらっての 恥ずべき成績での当選なのです。自民党に拾い上げてもらったのに そこを離党するだけで 責任が果たせたと勘違いしているのでしょうか。
こんな無責任極まりない行動を この議員が平然とやってのけるのは 結局アベチャンの負の遺産の為ではないかと 思ってしまいます。アベチャンは 今でも時々元総理として 偉そうに発言を繰り返していますが 自分の恥部 つまり森友問題や お花見の件に関して 何一つ説明責任を果たしていません。自分にとって不都合なことは 徹底的に逃げ回って 知らん顔をしていれば いつの間にか愚かな日本国民が 忘れてくれるだろうと 決めてかかっているようで 本当に不愉快です。確かにアベチャンが 総理の椅子に座っている間は アベチャンへの不利益に繋がる発言や行動が 発覚すれば 豪い目にあわされることが 決まりきっていたようですが 現在のアベチャンにそんな極悪非道な権限は殆どないのですから 徹底的に吊るし上げてやればいいのに 甘やかしている日本国民が 私は大嫌いです。
お花見の件については 最近も アベチャンに不利な事実が発覚しているのです。なのに マスコミも含めて 何故かアベチャンが過去にしでかした大いに恥ずべき行為を 平然と見過ごしているのです。今でもアベノミクスのおかげで 自分たちの暮らしが楽にしてもらえた 等ととんでもない勘違いをしているのでしょうか。アベノミクスが行った客観的な事実は 円安誘導だけだと 私は思っております。まあ歴代の総理がやりたくてやれなかった 円安誘導を上手く実行したのですから それなりの功績と言えるのかもしれません。
しかし円安に誘導したことの結果は 輸出産業 例えば車や電化製品のメーカーにとっては 海外での販売価格が下がりますから その恩恵をタップリと被ったのかもしれませんが そのために輸入品の価格が 国内で確実に高騰しました。ガソリンや自給率の引く食料品などが軒並み値上がりして 国民の生活を間違いなく苦しめたのです。アベノミクスのおかげで 自分たちの生活が苦しくなったのに どうして愚かな日本国民は アベチャンに対して 厳しい態度で接しないのでしょうか。自分のお友達や 支援者を大切に扱った 国会議員として許されない行為を繰り返したのは 間違いないのに どうしてその責任を厳しく追及しないのでしょうか。
私には アベチャンの責任追及を徹底的に行わない だらしのないこと極まりない日本国民だから 今回発覚した淫行議員も 逃げ回って 責任逃れの行動を続けていれば いつの間にか許されてしまうと考えて 説明責任も 議員辞職もしないのではないでしょうか。無責任極まりない卑劣なアベチャンが 総理からは退いたとはいえ 国会議員様として 踏ん反り返っていられる お手本があるから 淫行議員としても その真似をしているとしか思えません。女子高生相手に淫行することも 極めて恥ずかしい行為ですが 自分のお友達や支援者に対して 国民の血税を用いて 優遇したことは もっとずっと恥ずかしい行為だと 私は思います。
淫行議員の責任追及するのもいいけれど コロナ感染症によるダメージに追い打ちをかけて 円安による輸入品の高騰によるダメージで 仕事を廃業している方が 沢山いらっしゃるのですから 改めて 円安のきっかけを作ったアベチャンの責任を 徹底的に追及して欲しいものだと 心底願います。

ブログ一覧