6月6日 依田祐希の写真集を見ていて思ったこと

世の中で 乃木坂46というグループが どれほど認知されているのでしょうか。AKBにかつての勢いが なくなって久しいのかもしれませんが そもそもAKB48というグループが世間様でどれだけ知られていたのでしょうか。AKBのCD売り上げ枚数は 世間が思っている以上にすごいのです。このグループ以上に売り上げたのは B,z ミスチル あゆ サザンだけしかなくて 日本歴代五番目に多い売り上げで 実に4500万枚以上なのです。ドリカムや宇多田 安室 SMAP ユーミンなどの一流アーティストよりもずっと多いのです。まあAKBのCDの売り上げ枚数が多いのには ちゃんとカラクリがあって CDに握手券を付けたり 総選挙の投票権を付けたり 同じ歌の入ったCDでも いくつかのタイプに分かれていて 表紙の写真や おまけの映像 おまけの楽曲などに かなり違いを設けて 一人で複数枚買い上げるような巧妙な作戦に ファンが飛びついてしまったからで 秋元さんの作戦が 見事に実を結んだ結果です。
SKEやNMBなどの姉妹グループも 遅れてかなり頑張ったようにも思われますが CDの売り上げでは 足元にも及んでいません。乃木坂は AKBの公式ライバルグループとして発足しました。現在では CDの売り上げや観客動員でも 完全にAKBを凌駕しているように見えますし AKBと同様に二度レコード大賞を受賞していますが CDの売り上げ枚数では やっぱり足元にも及んでいません。但し 乃木坂とAKBの個々のメンバーの顔触れを見比べてみると 奇麗な女の子 可愛らしい女の子の充実度でいえば 乃木坂の方が大差をつけて 圧勝しているように思います。私の主観で選んだそれぞれのグループのベストファイブは AKBが前田敦子 大島優子 渡辺麻友 板野友美 島崎遥香辺りだと思いますが 乃木坂のベストファイブは 白石麻衣 橋本奈々未 生田絵梨花 西野七瀬 星野みなみ辺りと比較しても やはり乃木坂が大差で勝利をおさめるように思います。
そんな美少女 カワイ子ちゃんぞろいの乃木坂でも 西野七瀬が卒業してしまった乃木坂で一番魅力的なのは 依田祐希だと思います。依田ちゃんの写真集第二弾が発売されたと聞いて 先日本屋さんに買いに行きました。うっかりしていて 最初の写真集の発売されたことを知りませんでしたので そちらも取り寄せておいて同時に購入しました。福岡県の志賀島という とんでもない田舎の出身です。そんな超ド田舎で生まれて育ったのが信じられないぐらいの 可愛らしい女の子です。この写真集も きっとかなりの売り上げがいくのだと思います。
買い求めて 第一弾の写真集から じっくりと鑑賞しました。依田ちゃんが十七歳の時に撮影された写真集です。この子は あどけない表情をする割には 結構胸のふくらみが充実していますので 水着の写真には 結構ひきつけられてしまいます。このクラスの 特別に可愛らしい女の子の場合 私は出来たら女として見たくない 正直に表現すると セックスの対象としては見たくないので 出来るだけセクシーなカットは歓迎しません。乃木坂は 清楚を売り物にしているグループですから 普通の週刊誌の表紙を飾り数ページにわたって グラビアが掲載される場合でも 絶対に水着姿さえ披露しません。さすがに結構な価格設定の写真集では 水着の写真が 何ページかにわたって 掲載されています。普段絶対に見られない水着姿が見たくて ファンはせっせと写真集を購入するのかもしれません。
まあ写真集が発売されるぐらいの人気のあるメンバーの場合 当然それなりに顔もスタイルも素晴らしいので 水着姿も見事なものですから ファンとしては水着姿の写真は 素直に喜べばいいのかもしれませんが 依田ちゃんの写真集でも 第二弾には 相当にセクシーな下着姿のカットが 相当数のページに掲載されていました。水着姿ですら 私のようなスケベジジイには 刺激が強いので出来たらやめてほしいのですが 下着姿の写真なんて 女を それも凄くおいしそうな女体を感じてしまうので 掲載しないで欲しいです。特に第二弾の写真を撮影したのは十九歳の時の依田ちゃんですから 最初の写真集の時よりも二年が経過して 胸のふくらみがさらに充実してきているのです。
さすがに還暦を通り越しておりますので 依田ちゃんのセクシーな下着姿を見たからと言って 下半身が勃起してしまうことはありませんが 誰もいないところで この写真集を見てしまったら シコシコしてしまいそうなくらいにエロスを感じてしまいます。かなりのボリュームの胸のふくらみも 依田ちゃんのチャームポイントの一つかもしれませんが 彼女の魅力は そのあどけない天使のように可愛らしい顔立ち だけで十分でしょう。喜ぶファンが少なからずいることは しょうがないことだと思いますが 出来たら依田ちゃんの写真集は いずれ第三弾が発売されることは間違いないと思いますが下着姿抜きでお願いしたいと 真剣に思います。久しぶりに アイドルネタを 書きましたが 私の長きに割って続いてきた 乃木坂愛も かなり冷めてきているようです。三期生までは 新加入のメンバーを見ても 直ぐにその名前と顔 それに幾らかのエピソードまで記憶できていましたが 四期生のメンバーは 殆ど同じ顔にしか見えなくて 何時までたっても顔と名前が覚えられません。やっぱりなーちゃんが卒業してしまってからは 明らかに乃木坂への興味が薄れているのは 否定できません。次に私の一番の興味を引き付けるものが新たに出現するのかどうかは分かりませんが 何か楽しみがなくては 生きる張り合いがありませんので 頑張って興味の枠対象を探そうと思っております。
 

ブログ一覧