7月1日 本当に可愛らしい女の子は 後から後から 湧いて出てくるようで 嬉しくなってしまいます

昨夜のグータンヌーボ2に出演していた 安斉かれんちゃんは 現在放送中の話題になっているドラマに主演しているのだそうですが 全然見ていなくて グータンで 初めてじっくりと見ましたが 美しさと可愛らしさを兼ね備えた 非常にチャーミングな女の子であることを 認知しました。可愛らしさと美しさを兼ね備えた女の子 と言えば 私は乃木坂のいくちゃんこと 生田絵梨花を思い出しますが かれんさんは 幾ちゃんに匹敵するぐらいの 女の子だと思います。私は個人的に 金髪に染めた女の子自体に拒絶反応を起こすのですが かれんさんの場合あまりに顔立ちが魅力的なので 拒絶いたしません。
私は 数年前にナーちゃんこと 西野七瀬さんを認知して この子は六十年以上生きてきて一番魅力的な女の子だと決定いたしました。所が この一年ぐらいの間に ナーちゃんに優るとも劣らない女の子を 何人も認知してしまいました。一人目が 女優さんの土屋太鳳さんです。NHKの朝ドラ「まれ」に出演しているときには 全くその魅力に気付きませんでしたが その後のドラマや映画に立て続けに主演しているのを見て そしてバラエティに出演しているときの素直で本当に優しくて性格がよいのに気づいて大好きになりました。
二人目は青森のリンゴ娘の王林ちゃんです。私は原則的に おバカは大嫌いなのですが 王林ちゃんは 余りにもおバカ娘なのですが そのマイナス面を補って余りあるぐらいに 見た目も性格も可愛らしいのです。三人目が 福原遥ちゃんです。はっきり言って この子は ここで紹介するほかの女の子と比較すると 見た目はかなり落ちるのかもしれませんが バラエティに出演しているときの そのあまりにお茶目な性格に 参ってしまいました。さんまのお気に入りの女の子でもあります。
四人目が 鈴木光さんです。思わずさん付けで呼んでしまう女性ですが 東大王やプレバトに出演している 超賢い女の子です。その知識が 所謂学校の受験にまつわるお勉強以外のジャンル 例えば美術や音楽 世界遺産や日本の各地の祭りや名所にまでわたり知識量は本当に凄いので そのあまりの優秀さには 心底驚かされるとともに 性格がごく普通に可愛らしくて 見た目も 本音を申し上げて ナーちゃんと遜色ない位に魅力を感じてしまいます。そして いきなり私のお気に入りの女の子たちに仲間入りしてしまったのが 冒頭で紹介した 安斉かれんさんです。
この五人は いずれもナーちゃんに匹敵するぐらいに 非常に魅力を感じております。それにしても お気に入りの女の子の人数が 多すぎるのは 良いことだとは思いません。それに私は 乃木坂にナーちゃんがいたころから 一押しのメンバーは カズミンこと高山一実さんだと宣言しておりますから やっぱりこのナーちゃんを含めた六人よりも カズミンの方が好きなのです。カズミンは 顔立ちは それ程とびぬけて可愛らしいわけではないけれども そのおおらかで思いやりに溢れた言動に 乃木坂のファンになって 半年後には 不動の一押しメンバーになって それから五年以上が過ぎますが その地位は全くの不動です。
それから今思い出しましたが 浜辺美波ちゃんも主演しているドラマを見たのをきっかけに大好きになってしまいました。まあ私は 可愛らしくて 優しそうな女の子なら 幾らでも好きになってしまう 浮ついた腰抜け野郎なのだと思います。まあ現実社会では こんな私の側にいて 呆れ返って 離れていかないでいてくれる 奥様を 心底愛しておりますので 出来うる限り大切にしていこうと思います。なので いつも奥様の側にいてくっつこうとするのですが 半径二メートル以内には寄らないように命じられます。別に昨今のソーシャルディスタンスが謳われるようになるずっと前からです。無視して近づこうとすると 奥様からの遠慮のないパンチやキックをお見舞いされますので なかなかそばに寄れない 残念な毎日が続いております。

ブログ一覧