8月2日 本日は語呂合わせで パンツの日なのだそうです

私は子供の頃に 家で買い与えられていたので ブリーフタイプのパンツを履いていました。学校で体育の時間に体操着に着替える時に 見ていたら級友たちも似たような白いブリーフを履いていたように思います。私は子供の頃からずっと 自分の服装に対するこだわりが 全くありませんでしたので 成長してからも ずっと白いブリーフを家で用意されていましたので それを履き続けていました。勤め始めて一人暮らしをするようになってからも ずっと同じメーカーの白いブリーフを買い求めて 何にも考えないで履き続けていました。
大学時代にサークルの合宿などで 風呂に入る時に仲間の下着をみると 結構カラフルなトランクスを履いているものが多くて 白いブリーフ派は 少数だったように思いますが 特に気にしたことはありません。トランクスを履いたのは もう二十年近くも前になりますが 体調を大きく崩して一月ほど入院したことがあります。その時に 下着の着脱がしやすいからだと思いますが 病院から指導されて 奥様が初めてのトランクスを購入してくださり 履いてみました。
やはり長年履きなれたブリーフの方が 落ち着くのですが 入院している間は 仕方なくトランクスを履いて生活しておりました。退院してからは 又もとのようにブリーフの生活に戻りました。私は着るものにはこだわりませんので 下着も少々くたびれてきても全然平気です。ブリーフも長年履いていると 布地が薄くなり 小さな穴があき始めます。その穴の数がどんどん増えていき 穴と穴が合体してその大きさがどんどん拡大していきます。もう下着として無理がある状態になったら ゴミ箱へ放り込みます。ある時期に一度にまとめてブリーフが廃棄されてしまいました。
そこで奥様にお願いして何時ものブリーフを買い求めていればブリーフ生活が現在も続いていたのかもしれませんが 貧乏性の私としては 入院していた時以来全然履いていないトランクスが五六枚あるので 勿体無いと思って履き始めました。現在はずっとその入院時代に購入したトランクスを履いておりますが 特に不都合は感じておりません。履きなれてしまえば 別にブリーフでもトランクスでも それほど違和感はないのかもしれません。男性のパンツとしては この二つのタイプは昔からあったように思いますが 現在はボクサーパンツと言うジャンルも人気があるみたいです。
ネットで簡単に男性のパンツを調べてみたら それ以外にもセクシーパンツと言って男性用のTバックみたいなパンツまであるそうです。まあ私は男には全く興味がありませんから 当然男性の下着にも興味がありません。現在はいているトランクスもいずれ寿命が来るのでしょうから その時に奥さんと相談して 又ブリーフに戻るのか トランクスを続けるのか相談すると思います。まあけちん坊な私ですから 恐らく安上がりで経済的な方のパンツを選ぶだろうと思います。
女性には全くモテない私ですから あまり女性の下着を拝見する経験も少なかったですが それでも数人の女性の下着は ジックリと鑑賞させて頂きました。私はどちらかと言うと 大人しくて控えめな女性が好きなので 下着も清楚で控えめなデザインの方が安心できます。ナーチャンもイメージ通りに 白くて シンプルなデザインの 可愛らしい下着を身につけていてほしいものです。できたら誰にも下着姿を見せて欲しくないけれど 乃木坂を卒業したら 当然男性とお付き合いするのでしょうから そのお相手には 下着姿も ナーチャンの全ても見られてしまうのかと思ったら 悔しくてたまりません。でも ナーチャンも一人の女の子として 幸せになってほしいので ファンとしては涙を呑んで 祝福しなければならないのでしょう。まだまだナーチャンには乃木坂を卒業してほしくありません。

ブログ一覧