9月14日 「初森ベマーズ」で ドッキリするシーンがありました

「初森ベマーズ」というのは毎週月曜日の深夜にテレビ大阪で放送されている 乃木坂メンバーが総出演するドラマの事です。主演は 私の大好きなナーチャンこと西野七瀬さんです。ソフトボールを題材としたドラマでナーチャンがエースの役を演じていますが 魔球を投げるのですけれど その魔球を投げるために右肩を痛めて 右の肩甲骨の辺りの炎症がひどくて 赤黒くあざが出来ている という設定なのです。その痛めた右肩を鏡に映して自分で確認するシーンで ナーちゃんがシャツを脱いで 下着姿になるのです。

下着といってもキャミソールというのか 白い清潔感のある下着姿で 勿論卑猥な雰囲気は全くありません。でもナーチャンがぴったりして体の線がくっきり出る姿と肩から肩甲骨の辺りの素肌が映し出されますから ファンとしては相当にインパクトのあるシーンだったと思います。清楚さで売っている乃木坂のメンバーですから 水着姿は禁止されてはいませんが かなりレアな映像です。ナーちゃん写真集にも水着姿のカットが何枚かありましたが 勿論ひたすら可愛らしくて 清潔な雰囲気の写真で 女を感じさせる要素は全くありませんでした。

体の線がくっきりと出ますから 可愛らしい胸のふくらみも見えてします。私はナーチャンを天使のように思っていますから 女を感じたくないので 胸のふくらみなどは 男の本音としては勿論見たいし 出来たら触ってみたい欲望が無いでもありませんが ナーちゃんの大好きなファンとしての建前としては 可愛い胸のふくらみなど見たくありません。もうすぐ還暦を迎えるジジイであることは 十分に自覚しているつもりですが ナーチャンは絶対におしっこもウンコもしないと固く信じて疑いません。

「初森ベマーズ」を見た事の無い方が多いとは思いますが 月曜日の深夜テレビ大阪で放送していますから 恐らく話の流れからすると来週もナーチャンの下着姿は放送されると思いますので 勿論卑猥な目線では見ることは許されませんが 是非一度ご覧下さい。

ブログ一覧