6月8日  AKB総選挙よりも乃木坂46

世間では本日はAKBの総選挙が 話題になっていると思います。私も去年は押しメンである横山由依ちゃんの順位が非常に心配でした。でも、今年になって 私のAKBに対する興味が急激に低下してしまいました。勿論、押しメンの由依ちゃんの順位は気になりますが、順位よりも順位発表直後のインタビューで由依ちゃんが今年こそ上手に受け答えできるかどうかが心配なだけです。
 私がAKBに対して興味をなくしたのは、別にアイドル好きをやめたからではありません。現在、興味があるのは乃木坂46です。私にとっての最大の関心事は6thシングルでフロントメンバーがこれまでの生田、生駒。星野を総入れ替えして、握手会の人気ベスト3である橋本、白石、松村に変わったことです。 今回は秋元さんが本気で売り出すつもりになったのではないか等と憶測が飛んでいますが 私としては押しメンである高山一実が八福神に復帰したことが嬉しい限りで カズミンが画面に映る時間が少しでも長くなればそれで幸せです。
 私の押しメン 横山由依、高山一実の二人はアイドルとしては取り立てて可愛らしくもないし、たいして美人だとも思いません。可愛らしさでいえば、まゆゆや星野みなみには全然及ばないし、美しさやスタイルでは こじはるやまいやんよりも数段落ちると思います。それなのにそこそこの人気をはくしているのは、やっぱり内面的な魅力を認められているからだと思います。アイドル好きな人が表面的な可愛らしさにひかれるのは当然だと思いますが、この二人がそこそこ人気があることから やはり人間性を評価している方が結構いらっしゃるのだと思うと、少し嬉しくなります。
 医局のカレンダーは 昨年、今年と二年続けて結依ちゃんでしたが、来年のカレンダーはもし発売されていればカズミンにしようと思っています。

 

 

ブログ一覧