11月2日 乃木坂46の写真集を買いました

 やっとの事で乃木坂46のファースト写真集「乃木坂派」を入手しました。勿論自分で本屋さんに買いに行くのは恥ずかしいし、照れ臭いので奥様に頼み込んで頼み込んでやっと買いに行ってもらえました。非常に感謝しております。来年のカレンダーはまた横山由依ちゃんにしようか 乃木坂46のものにしようか悩んでいます。勿論かずみん(高山一実)個人のがあれば絶対にかずみんのにするのだけれど残念ながら乃木坂で個人のカレンダーを出せるのは恐らくマイヤン(白石)かナナミン(橋本)ぐらいのものでしょう。いずれにしても確実に入手するには 本屋さんに予約をしなければならず またまた奥様のお世話にならねばならないので 当分は奥様の機嫌を損ねないように気をつけねばなりません。
 写真集は乃木坂の一期生が二泊ぐらいの日程でどこか海岸のある観光地に出かけての 恐らく修学旅行のような雰囲気の中での楽しげな表情が うつしだされていて 思わずにっこりしながら眺めてしまいました。ただ、私の二番目にお気に入りのなーちゃん(西野七瀬)のワンショットは何枚もあるのに かずみんのワンショットが全然ないのは やはり人気の差なのか ちょっと悔しかったです。
 かずみんは私から見ると現在の所 世界で一番チャーミングな女の子だと思いますが まいやん、ななみん、なーちゃん エリカ様(生田)さゆりん(松村)たちと比べるとやはり残念ながらちょっぴりルックス的には劣っているのかもしれません。私は昔から 女子のグループで好きになる女の子は 割と地味で大人しめの女の子ばかりです。キャンディーズではキミちゃんだったし、ウィンクならさっちんの方だし、AKBでも断然結依ちゃんが好きです。にゃんにゃん(小嶋)の方が段違いに美人だし 可愛らしさでいえばまゆゆ(渡辺)とは大差があると思いますが どうしても結依ちゃんしか押す気にはなりません。
 乃木坂でも綺麗なのは断トツでまいやんだと思うし、可愛らしさでのトップはみなみちゃん(星野)だと思いますが 私が一番好きなのはどうしてもかずみんです。世の中の客観的な判断を知りたいので できればAKBの総選挙の様なシステムが導入されたら嬉しいのですが 秋元さんとしては乃木坂は明らかにAKBグループとは差別化するおつもりの様なので 実現は難しいでしょう。
 あんまりアイドルについて熱く語ると時々患者さんから「日記読んでいます」とか言われて結構恥ずかしい気持ちになるので 結依ちゃんやカズミンニついては幾らでも語れますが 今日はこの辺でやめておきます。

ブログ一覧