2月7日 ドラマ「ゆるキャン」というのが 気に入りました。

主演は 福原遥という可愛らしい女優さんです。子役からデビューして 女優だけではなくて 雑誌の専属モデルや 声優 歌手としても そこそこ活躍されているみたいですが 私が初めて彼女を認識したのは 「さんま御殿」に出演した時でした。私は どうもさんまさんと女の子の好みが似ているようで さんまが遥ちゃんのことを一度の出演でお気に入りにしてしまいましたが 私も同じくかなりのお気に入り女優として認識してしまいました。取り立てて言うほど 美人でも可愛らしくもないようですが 素直そうな性格が気に入ってしまいました。私が現在 乃木坂以外にお気に入りの女性は 土屋太鳳ちゃん 王林ちゃん 鈴木光ちゃんですが この三人に次ぐお気に入りの女の子です。
「ゆるキャン」というドラマは 原作が漫画で 既にアニメ化されているらしいのですが そちらは見たことがありませんが 紹介pvだと やっぱりほのぼのとして かなり面白そうなので 見られる機会があれば楽しんでみたいと思います。遥ちゃんが女子高生の役を演じています。現在21歳の彼女ですが 女子高の制服を着ていても 全然違和感がありません。ドラマの始まりの部分では オフシーズンを選んで 人のほとんどいないキャンプ場にわざわざ出かけて ポツンと一人ぼっちキャンプが好きな女の子のようです。
他人と関わるのが 面倒なのかもしれませんが ある時キャンプ場で出会った女の子と 歓迎したくはなかったみたいですが 友達というか単なる知り合いになりました。その子が何と同じ高校に転校してきました。顔を合わさないようにしていましたが 当然あっという間に学校内で出会ってしまって その子から積極的にアプローチされます。転校してきた女の子ナデシコちゃんは たった一度のキャンプ体験で 野外活動に興味を持ってしまい 野外活動サークルに入り キャンプ好きの友人が増えます。遥ちゃん演じるリンちゃんは 孤独を愛するので 勿論そのサークル活動とは縁を持ちたくありません。しかしナデシコちゃんが サークルのメンバーを引き連れて リンちゃんに積極的にアプローチをしていくので いずれはサークルのメンバー そしてもともといた唯一のお友達まで巻き込んで にぎやかなワイワイキャンプを楽しむ女の子に成長していく姿を描かれていくのだろうと思います。
思いますというのは 最初はプライムビデオに公開されていたので どんどん見ていきましたが 六話つまり現在テレビ大阪系列で放送されている最新話まで見てしまいましたので この先のストーリーはまだ分かりませんが 番組の冒頭シーンで 五人の可愛らしい女の子たちが 楽しそうにワイワイキャンプを楽しんでいますから いずれはそちらの方向へと展開していくのだろうと 予想されます。なんにしても 福原遥ちゃんが とっても可愛らしいので 今後毎週楽しみに見ていこうと思います。

ブログ一覧