4月17日 現在 私が気になる女性芸能人

勿論私は 大の乃木坂ファンでありますから その中でも一押しのカズミンこと高山一実さんが 一番大好きな女性芸能人であることは 揺るぎありません。顔だちだけで気に入っているのは ナーチャンこと西野七瀬さんであることも全く変化はありません。でも ナーちゃんは先日乃木坂を卒業してしまったし 乃木坂の番組を見ても 物足りなさを感じてしまいます。但し乃木坂も四期生まで加わって 更に可愛らしい女の子が目白押しのグループになっているので ファンとしての熱が冷めたわけではありません。

正直な所 四期生の顔と名前が一致しない子もいるので 四期生は隙も嫌いもありませんが 逸材ぞろいの三期生には 大いに興味があります。ナーチャンなきあとの現在の乃木坂で一番チャーミングなのは 三期生の与田祐希だと思いますし 他にも三期生には 久保史緒里、佐藤楓、山下美月など気になるメンバーが目白押しです。乃木坂以外のグループでは 欅坂の小林由依 日向坂の斎藤京子などいますが 坂道グループ以外にも たまには目を向けてみました。

そうすると 現在テレビに頻繁に出演している女性で 気になっている人たちが 二人見つかりました。一人目は 東大に在学中でクイズ番組などで活躍している鈴木光ちゃんです。基本的に私は 自分が頭がよくない事を自覚しておりますので 賢い女性には 無条件で憧れてしまいます。ですから 光ちゃんのように 凄く沢山の知識量を誇っている女性には 無条件に魅かれてしまいます。最近では プレバトにも出演して俳句のセンスまで認められているので 尚更圧倒されてしまいます。そのうえに風貌が 清楚で凄くチャーミングなので 正直な所 ナーちゃんに匹敵するぐらいに魅力を感じています。

私は とにかく頭の回転が早い女性を好きになってしまいます。奥様の事を無条件に大好きなのは 私とは段違いに頭の回転が早いからかもしれません。困ったことに奥様は 回転が早いだけではなくて 記憶力も優れているので 私が過去に適当にその場限りの事として 喋ってしまったことを 詳細に覚えていて 文句を言われてしまいますが まあ奥様に言われても それ程腹立たしさを感じないのは 惚れた弱みかもしれません。

職業的に 囲碁の女性棋士も よほど高齢の方でなければ 抱いてみたいと思ってしまいます。最近話題の仲邑菫ちゃんは あどけなさの残る十歳ですから 流石に抱いてみたいとは思いませんが  あまりに可愛らしいので ぎゅっと抱きしめてみたいとは思います。私は囲碁を覚えて もう数十年が経ちますが 棋力は五級ぐらいからサッパリ上達しません。ですから 自分よりも圧倒的に強い女性に 尊敬の念も強いのですが スケベなジジイなので ついそんな自分よりも格上の女性を抱いてみたいという 欲望を湧いてきてしまいます。そんな訳で 鈴木光ちゃんも 本音としては 抱いてみたいのだと思いますが もしご本人を目の前にしてしまったら その存在感と言うか凛とした美しさに圧倒されてしまって 指一本触れる勇気は出てこないように思います。

もう一人気になっている女の子が リンゴ娘の王林ちゃんです。リンゴ娘と言うのは 青森を拠点に活動している女性アイドル四人組で 王林ちゃんはその中の一人です。初めて見たのは「さんま御殿」に出演していた時ですが 王林と言う勿論芸名で リンゴの品種からとったのだそうですが 青森訛りが抜けないので 何処となく不自然な喋り方に見えるし 王林と言う変わった芸名から 中国人なのかと思ってしまいますが いざ喋ってみると 青森と言う田舎の いかにも純朴な女の子と言うのがよく分るので 大好きになってしまいました。訛りが抜けないのが 本人はコンプレックスみたいですが 可愛らしい女の子から発する言葉ですから 標準語よりもずっと魅力的に感じられます。

顔だちは 大人しそうで可愛らしいので 小柄なのかと思っていたら 実は手足がすらりと長いモデルさん体形で 170センチも身長がありますので 驚きました。まあ今どきは 清純そうな顔や雰囲気をしていても すれっからしの女の子が多いので 彼女ほど純情で可憐な女の子とはなかなか出逢えそうにありません。私が引退したら のんびりした田舎に住みたいのは ご近所さんになる人たちが のどかで穏やかな人たちであってほしいからかもしれません。ひょっとしたご近所に住む御嬢さんが 王林ちゃんのように凄くチャーミングであるかもしれません。勿論王林ちゃん狙いで田舎に移住しようと考えているわけではありませんが 人間のんびりとしておおらかで 正直に生きていることが一番だと思います。

鈴木光ちゃんと 王林ちゃんは 全く別の世界に生きているような女の子ですが 今後の私の人生で そんな女の子たちとお近づきになれたら嬉しいので そんな実現は不可能だと分っておりますが 儚い夢と希望を持って生きていこうと思います。

 

ブログ一覧