5月18日 本日の「乃木どこ」を見て不安に思ったこと

「乃木どこ」というのは「乃木坂ってどこ」という日曜日の夜十二時ごろからテレビ大阪で放送されている番組です。大の乃木坂ファンである私にとっては 一週間で一番楽しみにしている番組です。本日の放送内容は9枚目シングルからSKEと兼任で乃木坂の活動にも参加する松井玲奈と仲良くなろう、という目的で主要メンバーが松井玲奈と十五分間二人っきりで話す という企画でした。

これまでにもいろんな企画で主要メンバーが数人登場してその企画に沿った行動をするケースはありました。特に今回は二人っきりで対談するという企画ですから 私の一押しであるカズミンが得意とする喋りの分野であり 絶対に登場すると確信していました。

所がカズミンは対談するメンバーに選ばれていませんでした。最近では乃木坂のメンバーが単独でいろんなテレビ番組に出演したり 舞台に出演していることも少なからずありますから その企画が実行された日がたまたまカズミンは別の仕事をしていて登場できなかったのかもしれません。もしそういう事情でカズミンの得意分野であるお喋りの企画に登場しなかったのであれば しょうがないのですが この企画を実行するスタッフがカズミンのキャラクターに興味が無くなってしまい 選ばれなかったのだとしたら大きな問題です。

カズミンが9枚目のシングルも最後列の一番端っこという小指の爪の先で辛うじて引っ掛かってるようなポジションにいるのです。カズミンのユニークなキャラは乃木坂のメンバーの中では特異的で 絶対に選抜メンバーからはずせないと存在だと思います。私は大のカズミンファンですが 顔立ちの可愛らしさや美しさにおいては 乃木坂メンバーの中ではかなり低いランクになってしまうと思います。

本日の「乃木どこ」で主要メンバーとしてカズミンが登場しなかったのが 他の仕事とかぶったからであればいいけれど 次のシングルで選抜メンバーもれする兆しであるのなら非常に心配です。二押しのナーチャンは続けてセンターに抜擢され、三押しのマイマイも初めて福神入りしましたから安心なのですが カズミンの事だけが凄く心配です。カズミンはそんなに可愛くも美しくもないけれど 大好きなファンが凄く多いと思いますから、今後の活躍に期待しています。絶対に選抜メンバーからは外されないことを祈っています。

 

ブログ一覧