5月22日 片山萌美さんに はまってしまいました

四月から始まったテレビドラマ「居酒屋ぼったくり」と言うドラマに主演されている 片山萌美さんに非常に魅力を感じてしまいます。ぼったくり なんて物騒な店名の居酒屋を舞台にその店主美音を演じる片山さんと妹さん そして常連客達を描いたドラマです。美音と言う女性は 大人しくて優しそうですが 居酒屋の店主として店を経営しているわけですから かなりのしっかり者ですし 人情にも厚い凄く魅力的な女性をとても上手に演じておられます。
登場するシーンの殆どは お店のカウンターの中で 料理を作ったりお酒の準備をすることに限られていますから お化粧も地味だし 清楚でごく普通の服装で演じておられます。ネットで検索すると 凄くスタイルが良くて おっぱいも相当に大きめなのにすらっとされています。水着の写真が多いので 嫌でもその豊かなバストに視線がいってしまいますが 清楚で優しそうな顔立ちは 勿論そのままです。私としては 地味で大人し目の服装をされている姿の方が 安心できて好ましく思います。
ウィキペディアを見ると 二三年前から グラビアモデルとして 凄く活躍されていて テレビドラマにもちょくちょく登場されていたみたいですが 私はグラビアには 殆ど興味たありませんので 全然知りませんでした。本音を言えば グラビアに興味がない事は勿論ありませんが 私の大好きな乃木坂や欅坂が 殆ど水着姿を披露しません。写真集でだけ少しその類のカットがあるので このグループの写真集の売り上げが伸びるのだという噂がありますが 私は大好きなアイドルに女を感じたくない と言うかセックスの対象としてみたくないので 水着姿になってほしくありません。ですからグラビアモデルの方と言えば 水着姿を中心に映像が発表されていますので 意識的にそちらの方面は見ないようにしております。
片山さんとしては 大きな武器である 抜群のスタイルを目立たないような服装で 封印されているようなものですが それでも落ち着いた清楚でとても優しい女性を 凄く巧みに演じておられますから 女優さんとしての才能にも かなり恵まれておられるように思います。私が現在日本の女優さんで一番魅力を感じているのは 土屋太鳳さんですが 彼女の場合 やはり非常に清楚で優しそうなので大好きなのですけれども その演技力は残念ながら 褒められたものではないように思います。ですからひょっとしたら近い将来 一番好きな女優さんは 片山さんになってしまうのかもしれません。
とても優しそうで 清楚で お料理も抜群にうまい女性 それなのに本当はスタイルが抜群にいい女の人 というのは 男が嫁さんにしたい理想の女性を あれだけ自然な演技で見せつけられたら 片山さん二にどはまりしている男性は 相当数に上るように思います。私が百点満点で女性を採点して 顔だち スタイル 性格の三部門で 全てに百点満点なのは元乃木坂の 深川麻衣さんだけですが 片山さんは そのマイマイと並んでも全く遜色がありません。片山さんの素の喋りなどを全然見たことがありませんので 性格がどの様な方なのか 見当がつきませんので 彼女の素の状態が窺えるようなインタビューでもあれば ジックリと見てみたいです。
ちなみに 私がこれまで生きてきて一番可愛いと思った女の子は 乃木坂のナーチャンですが ナーチャンの場合顔だちは勿論百点満点ですが スタイルはほっそりしすぎていて おっぱいなんかペッタンコだし 性格も決して悪くはないのだけれども 周囲に対する気遣いなどで至らない点が ちょくちょく垣間見えるので スタイルと性格的には 百点満点はつけられません。私が乃木坂で一押しのメンバーはカズミンですが 彼女は顔だちでは残念ながら ナーチャンよりもかなり落ちる様に思います。スタイルもそこそこの美脚ではあるみたいですが やはり百点満点はつけられません。但し性格は間違いなく百点満点です。
まあ芸能人の本当の性格なんて 報道されているものでしか判断できませんので 自然体を伝えているように見えても それ自体意識的に作られたものであるのかもしれませんから 所詮ファンが勝手にイメージを膨らませているだけのものかもしれませんが マイマイが性格面でも 百点満点であることだけは間違いないと 私は確信しております。

ブログ一覧