6月11日 私は山里さんと蒼井さんの結婚を本日知りました

私はこの手のニュース 芸能人の誰と誰がくっ付いただの離れただの と言う類のニュースは毛嫌いしておりますので 避けて通っているからかもしれませんが 本日この二人が結婚することを知って 衝撃を受けました。蒼井さんは 私の評価の中では 美しさで 最上位にランクされる女優さんです。顔だちも美しいし スタイルも申し分ないし 性格はなかなか本性が分りませんが 優しそうで 奥さんにするなら最高のような女性に思えてしまいます。

お笑いタレントは 当たり前ですが 面白いので女性に人気がありますから 昔から大物女優さんを奥さんにしている方は 少なくありません。古くは トンネルズの二人が 鈴木保奈美 安田成美と言うとんでもない美女と結婚しています。直ぐに分れてしまうだろうと予想されていた フジモンとユッキーナも幸せそうですし 渡部と佐々木望なんていう組み合わせも 最初は信じられませんでしたが 冷静になってみれば 渡部と佐々木は 十分に美男美女の組み合わせのようにも思えます。庄司とミキティーも そこそこの男前芸人とトップアイドルでしたから 今になってみれば お似合いのカップルのようにも見えてきました。

収入の面から考えて あまりに不均衡であれば 結婚生活が長続きしないのかもしれませんが 凄い美女を奥さんにすると 当然それまでよりも注目度が上がるのでしょうし 本人が根性を入れ替えて 必死に働けば 芸人であっても それ程奥さんに引けを取らない位の収入は 稼ぎ出しているのかもしれません。私は 見てくれが非常に悪いので 全く女性にもてない人生を長年歩いてまいりました。ですから 芸人と言う どちらかと言うと芸能界では下にみられがちな立場の男性が 美女と結婚されるのには 無条件で拍手を贈ってきました。

所が 今回の山里さんに関しては 見た目が冴えないのは まあしょうがないとして 男性としての品格的に 尊敬できる部分があるのかと言うと 正直私はかなり疑問を持ってしまいます。お笑い芸人としての資質は 十分に持ち合わせていることは認めます。ですから テレビに登場する頻度はかなり高いし 無駄遣いをしていなければ かなりのお金持ちであろうとは思います。でもこれまでの 彼の女性に対するアプローチを見ていると そこにカッコよさや ダンディズムを全く感じられません。

どうしてよりにもよって 蒼井優さんが 引っ掛かってしまったのかと 腹立たしささえ感じてしまいます。まあお互いに気持ちが高まって結婚を決意されたのでしょうから 蒼井さんの幸せを祈る気持ちはありますので 幸せな結婚生活が続くことを祈りますけれど どうして山里なんかと と言うくやしさはずっと続いていくだろうと思います。まあ不細工な男でも 頑張って真っ当に生きていれば 何時かは美女との結婚があるのかもしれないと 夢を与えてくれた良いニュースだったと 捉えましょう。

私だって生きていさえすれば 何時かナーちゃんと結婚できるかもしれないと 明るく夢を見ながら 生きていこうと思います。

ブログ一覧