9月26日 中国が日本の赤サンゴを密漁しているのだそうです

今更中国等という国に よその国の財産を盗むことが悪い事だという まともな道徳観を求めるのは愚かな事だと思いますから ここは日本の毅然とした対応に期待したいけれども 総理が安倍ちゃんじゃあ無理かもしれませんねえ。私はこのブログで散々ぼやいてきましたが 集団的自衛権について論ずるよりも もっと根本的な日本の国土や財産を守る 独立した国家なら持っていて当たり前の 個別的自衛権を行使すべき事態が続出していると思います。

正々堂々と ある意味立派に思われるぐらい悪びれもせずに 日本の財産を盗んでいるという事実からして 犯人が中国人である事は明白なのかもしれませんが 日本の海上自衛隊は何故艦砲をぶち込まないのか不思議でしょうがありません。海上自衛隊の軍艦に装備されている大砲や機銃の類は 見せかけのインテリアなのでしょうか。日本という国が 何をされても全くの無抵抗でなされるがままだから 中国がやりたい放題を増長させる一方なのだと思います。

中国のように 正義感や道徳観の欠片も持ち合わせていない国に 他国の財産を盗むことが悪い事である という日本なら幼稚園の子供でも身に着けている常識を 要求しても無駄な事であるのは 決まりきっていますから その密漁船団は 日本の領海を侵犯し、その大切な固有の財産を盗んでいる事に対して 正々堂々と 大砲の弾でも魚雷でも使って攻撃して 沈没させてなければ 日本が独立した国家であるという事を 世界にアピールできません。

近所に 無法者の国があることを どんなに嘆いても どんなに口だけで文句を言っても 全く効果がないのは明白ですから 徹底的にそのような密漁船団を壊滅してやれば 多少はこれまでの勝手放題 我儘放題してきたことに 気が付いて 勿論中国の事ですから 一度や二度ぐらい 密漁船団を壊滅されようとも そんな事でこれまでの悪事を悔い改めることはないと思いますが 少なくとも密漁船団が全て沈没させられたとしても 国家として文句は言えないでしょう。いくら厚顔無恥な中国でも 密漁船団を鎮められて文句を言ったら 日本の領海を侵犯して 大切な財産を盗んでいたことに自国が関与していたこを認めたことになるのですから。

密漁船団を壊滅させても 世界のどの国からも文句を言われるはずがないのだから 私は可及的速やかに大砲でも魚雷でも使って 密漁船団を殲滅してほしいと思います。

ブログ一覧